[ 1 ]

[ 2 ]
かわいそう

[ 5 ]
ほんま絶対5000円チャージしとるやろ

[ 7 ]
お前ら全力で行くか?

[ 10 ]
>>7
聞くようなことか?

[ 8 ]
てのひらクルーで草

[ 9 ]
ガチで調子に乗っ取るやん
ほんまチヤホヤされて勘違いしたんやろなぁ

[ 11 ]
ガチストーカーに絡まれてかわいそう

[ 14 ]
>>11
5000円盗んだんやし
そりゃ粘着されるやろ
ガチで警察案件やぞ

[ 12 ]
ドンマイイッチ

[ 15 ]
私怨定期

[ 16 ]
貼るやつが頭おかしい

[ 17 ]
一人でどうぞ

[ 19 ]
頼んでもないのにコード貼るかよ

[ 20 ]
勝手にコード晒しといて何言ってんだとしか

[ 21 ]
なんやこいつ

[ 22 ]
イッチボッコボコで草

[ 23 ]
これコード使ってないのに使ったって因縁付けてるってこと?

[ 41 ]
>>23そう普通に女の子が可哀想

[ 24 ]
好きな子いじめる小学生かよ

[ 25 ]
勝手にコード貼って盗まれたは草

[ 26 ]
変なのに絡まれてこの女も大変やな

[ 28 ]
なんでいきなりコード貼ってんの?

[ 30 ]
当たり屋やんけ

[ 32 ]
こっわ
勝手にコード貼られて警察沙汰とか

[ 33 ]
なんでコード貼っとんねん

[ 34 ]
これはコード使っても仕方ないよな
というか最初から使用済みを載せて濡れ衣きせるつもりだったとかか

[ 39 ]
>>34
そらそうよ

[ 35 ]
ん?もしかしてワイをこの男やと勘違いしとる奴おる?
ワイは全くの赤の他人やぞ

[ 40 ]
>>35
でも本当は?

[ 47 ]
>>35
赤の他人ならどうでもいいやろ

[ 60 ]
>>47
可哀想やん
確かにこの男には非があるのかも知れん
けどそれは詐欺をしていい理由にはならんで
明らかに女子がクソ

[ 37 ]
炎上してほしいんごwww

[ 42 ]
送りつけ詐欺かと思ったらハナから価値ゼロやから微妙に違うな。なんて呼ぶのがいいんやろ

[ 44 ]
つかっていいって言われたもん使って何が悪いねん