3247167638fe15e407abbc422bf814f3
[ 1 ]
どうせテレビの前で座ってるだけやねんから面白いほう見ようや

[ 2 ]
映画見て思うことは俳優知らないと面白さ半減だから

[ 4 ]
>>2
知らんのばっかり出てる映画もあるやん
それにいっぱいみてれば覚えてくるし

[ 216 ]
>>2
えええ???知らん方がおもろいわ
知ってる俳優出とったら、役名やなしにもうそいつはそいつやねん
せやからドラマとか一切見てへん
子供ん頃、先入観なしに見とった頃が1番おもろかった

[ 3 ]
映画みるくらいならゲームする方が万倍いいよ

[ 5 ]
ジャンルが違うんじゃね

[ 6 ]
「魔法科高校の劣等生~星を呼ぶ少女~」見てきたが?

[ 105 ]
>>6
あれ世紀のクソ映画らしいな…

[ 7 ]
アニメ映画を観るぞ

[ 8 ]
>>7
それもええが普通の映画を見てもええやん

[ 9 ]
どの程度見てれば見とるでって言えるかは知らんけどちょこちょこは見るで

[ 10 ]
映画ばっかり見てるやつって何でアニメ見ないの???
どうせモニターの前に座ってるだけなんだから面白い方見ようや

[ 13 ]
>>10
話題度で負けるが面白さでは映画の勝ちやん

[ 11 ]
どっちも見てるじゃいかんのか

[ 15 ]
やっぱ映画じゃSNSで共有しにくいからやろか

[ 17 ]
映画は長い

[ 19 ]
>>17
アニメの方が長くない?

[ 26 ]
>>19
単位あたりの話やすまんな

[ 21 ]
プリキュア好んで見る連中やで

[ 22 ]
長いじゃん飽きるわ

[ 24 ]
そういうこと言う映画通(笑)にオススメ聞いて見たがアニメの方が百万倍面白いわ

[ 28 ]
映画見てるぞ、金曜ロードショーで

[ 29 ]
ネットでちょこっと探せば見れたから

[ 31 ]
いやいや面白さでは流石に映画やろ何を言うとんのや

[ 37 ]
>>31
糞な映画もあるし面白いアニメもあるやろ
映画ってだけで称賛しとるん?

[ 42 ]
>>37
まぁそれはそうやけど平均の話や
ジブリよりつまらん映画なんかなんぼでもあるしな

[ 65 ]
>>31
何を面白いと思うかなんてお前が決めることじゃねえよ馬鹿

[ 32 ]
全部好きだが

[ 33 ]
邦画はマジでつまらんけどなんかええのあるん?

[ 34 ]
美女と野獣先輩面白かったで
エマワトソン可愛いんじゃ

[ 35 ]
アニメと違って映画はLGBTとか女性に対する意識が低くて観てられんわ

[ 36 ]
アニメ昔見てたけど今は声優の声が耐えれん
吹替も変な芸人出てくるから字幕で見るしかないけどそれでも洋画がおもろい

[ 39 ]
日本の恋愛ドラマに映画多すぎて飽きた

[ 41 ]
映画は長すぎて気軽に見れん
一時間半で終わるのはアニメ映画くらいやろ

[ 45 ]
>>41
アニメだって一日五、六本目見れば映画と同じくらいの時間になるやん。なにいってんだこいつ

[ 48 ]
>>45
そんなに見ねぇよ暇人

[ 50 ]
>>45
そんなアニメを一日5、6話も見る前提で語られても