Unknown
[ 1 ]
教養を感じる物言いしてみたいのだが?????????いい方法はないのか???????

[ 2 ]
だせえよ

[ 4 ]
ヒトラーは芸術家としては下

[ 5 ]
文豪は女癖が悪いやつが多かった

[ 6 ]
美大落ち

[ 8 ]
世間とのズレが新たな芸術の扉を開くのであろう

[ 9 ]
ヒトラーは美術好きでよく絵を描いてた事で有名らしいが嘘なのか?????????

[ 14 ]
>>9
学生の頃は美術家目指していたのよ

[ 19 ]
>>14
>>15
美術家の定義ってなんなのだ?????????美術でお金をもらってる人を指すのか??????バカだから分からんのだがああああああああああ??????

[ 26 ]
>>19
美術家に変態が多いってことの例にヒトラー出すのがアホって話

[ 29 ]
>>26
なんで?具体的に教えて

[ 33 ]
>>29
芸術家としては芽がでてないからじゃね

[ 35 ]
>>33
芸術家としての芽が出るってのは美大に合格してる事が基準なの?

[ 47 ]
>>35
美大云々じゃなくて
画家なら絵を軸にして生活してるかどうかだろ

[ 16 ]
ヒトラー、美術家ってより美術収集家じゃね?

[ 17 ]
たしかあんまり上手くないんじゃなかったっけ

[ 18 ]
とりあえずひたすら本読め、とマジレス

[ 20 ]
ヒトラーは才能ないから政治にのめりこんだんやぞ

[ 21 ]
ヒトラーは姪に惚れ込む変態やろ

[ 27 ]
>>21
お前博識そうやね…他とは違う…

[ 22 ]
じゃあ俺はその2人より優れた芸術家だな
とか返すだけでかっこいい

[ 24 ]
売れない絵描きの伍長上がりが一国のトップに上り詰めるってよく考えなくてもすげぇよな

[ 25 ]
お前らヒトラーに固執し過ぎなのだが?????????????

[ 37 ]
初期のビートルズは洗練され過ぎてない荒々しさが格好いいんだよな

[ 40 ]
ヒトラーが描いた絵って存命中に売れたんだっけ?
売れてないなら美術家じゃなくね?

[ 45 ]
>>40
ゴッホ「」

[ 54 ]
>>45
存命中に売れてるじゃん
一枚だけだけど

でヒトラーは売れてたの?
売れてもいないなら美術家じゃなくね?
売れてなくても美術家名乗れるなら俺も美術家だわ

[ 41 ]
ヒトラーの経歴

中学生(中退)

無職

美術アカデミー(中退)

無職

兵隊

政治運動家

ドイツ首相

ドイツ総統

[ 43 ]
その場で馬鹿(オレ)に対してそれっぽい事をパッと言って賢く見せられてる時点で友人の勝ちだろこれ…
内容を頭のいいお前らがよく見ると粗があるだけで

[ 49 ]
俺もそれっぽいこと言ってやるよ

チェ・ゲバラ、ジャンヌ・ダルクしかり、革命家には名前に・が付く奴多い名…

[ 50 ]
ピカソって変態エピソードあるの

[ 93 ]
>>50
女癖が悪くて彼女同士を乱闘させて勝った方と結婚してやるよ、みたいな事をやった
そしてその乱闘をあの有名なゲルニカの一部に描いちゃうくらいの変態

[ 53 ]
どこに教養を感じるんだ?

[ 55 ]
絶対的権力は絶対に腐敗する
あなたにお似合いですね

小学校のころ、先生に言ったら絶句しててワロタ

[ 57 ]
>>55
キモ
社会という権力に屈して腐敗ニートしてそう

[ 64 ]
>>57
調子乗ってんじゃねぇよks
少なくとも、お前よりは社会的地位が高いと断言出来るわ