d3a24bdb-s
[ 1 ]
女「6︰4……?」

[ 2 ]
女「いや5:5かも…」

[ 4 ]
ええ加減にせえ!!

[ 170 ]
>>4
嘉門達夫の声で再生された

[ 6 ]
no title

[ 8 ]
>>6
カバンで触る…?

[ 9 ]
>>6
匂いを嗅ぐって流石に自意識過剰過ぎるだろ
呼吸すんなってか?

[ 10 ]
>>6
鞄で触るにわろた

[ 11 ]
>>6
わりとまじで息をふきかけるのなにが痴漢なん?
他二つはまだわかるがこれだけはわからん

[ 7 ]
女「4:6……?」

[ 12 ]
女「0:10……?」

[ 17 ]
33-4…?

[ 172 ]
>>17
なんでや!

[ 18 ]
女「私が痴漢しました!!」

[ 19 ]
女「遺憾の意を表明します!」

[ 21 ]
裁判官「とりあえず有罪wwwwwww」

[ 26 ]
いやでもお前らカバン押し付けが実際にあるから問題なんだぞ?お前らが勘違いされるとかされないとかじゃないんだよ

[ 27 ]
むしろ減るもんじゃねーんだから触らせろよ

[ 29 ]
同点ならPKで決着つけようぜ

[ 31 ]
それでもボクはやってない

[ 32 ]
満員電車でカバン押し付けとか意識しなくてもやっちゃうだろ
もう男に抱きつくしか冤罪防ぐ方法ないな

[ 34 ]
そのうち満員電車に乗ろうとしてる=痴漢とか言い出しそうだな

[ 36 ]
鞄を当てるなって誰も言ってねぇだろ
当て方とかがあるだろ
なんでいつもいつも極端な例ばかり持ってくるんだよドアホ
じゃあ息するなっていうのかとか
そんなこと言うわけねぇじゃんアホなの?アホなんだねぇ

[ 39 ]
>>36
鞄の当たり方とかそれこそ知らねえよwwwwwwwwwwww

[ 37 ]
当てた時点で女がいちゃもんつけるんだからしょうがないだろ
女の証言が全てを超越するのが痴漢容疑だぞ?
全ての痴漢が勘違いだとしても全くの不思議がない、だって証明が出来ないからな

[ 38 ]
6:4であなたを逮捕します!(笑)

[ 43 ]
カバン当てるのは女の子のリアクションを楽しみたいサイドの人間か?

[ 44 ]
話にならねぇ
痴漢も存在するし冤罪も存在するって言ってんだろ
どっちのケツも持ってねぇよ
女の言い分だけ聞くのは俺だっておかしいと思ってるよ
だからといって鞄当ててるやつを無視もできないだろ
鞄当たる=痴漢ではないことを証明出来る何かが必要だって言いたいんだよ
反論が極端すぎんだよ

[ 45 ]
鞄当たる=痴漢であることを証明するのが先だろwww
何の根拠もないまま被害者面して痴漢認定するゴミがいるだけだろ
鞄持たないのが当然か?呼吸しないのが当然か?


[ 67 ]
鞄押し付けたり息吹き掛けたりいやらしい目的でしか無いだろ
俺そうだもん

[ 68 ]
>>67
だよな?俺も出来るなら押し付けまくるよ

[ 70 ]
鞄が当たった!→鞄を押し付けてるに違いない!
呼吸をしている!→匂いを嗅いだり息を吹きかけてるに違いない!
根拠は俺がそう思ったから!俺がそう認定したから!

さすが冤罪大国