university-student-1657294_960_720
[ 1 ]
クズすぎワロタ

まあ俺なんですけどね

[ 2 ]
僕です

[ 3 ]
俺です

[ 4 ]
学部は?

[ 9 ]
>>4
学部はまだ決まってないけど理系

[ 5 ]
大学行ってない大学生って大学生なの?

[ 11 ]
>>5
身分上は

[ 6 ]
俺だぞ

[ 7 ]
俺かよ

[ 8 ]
今日は休講日なんだよなぁ

[ 10 ]
日本語まともに出来てないな
どこの底辺大学だよ

大学サボる ×
大学の授業をサボる ○

[ 13 ]
>>10
すまん あと授業じゃなくて講義な

[ 20 ]
>>13
うわぁドヤ顔でそれ言っちゃうw

まず授業と講義をぐぐってこようかw
授業の一部として講義だから間違いではないんだよ、ぼくw

[ 23 ]
>>20
わりと俺の大学の教員は知識を授けるつもりがない人もいるから 授業っていうのは適切じゃないと思った ごめんな

[ 26 ]
>>20

[ 27 ]
>>13
Fラン臭エグい

[ 28 ]
>>27
最底辺であることは自覚している

[ 18 ]
学費自分で払ってんならいいけど、親に払ってもらってる俺からすれば申し訳なさすぎる

[ 12 ]
必修落としそうになったわ

[ 14 ]
寝坊しました

[ 16 ]
これはニート

[ 17 ]
俺は仕事サボったぞ酒うめぇ

[ 21 ]
大学生戻りたい

[ 33 ]
退学してからが本番だから