[ 1 ]
no title

no title

[ 4 ]
こいつ一人が死ねばみんな幸せになるパターン

[ 5 ]
ニックネームで吹く

[ 6 ]
自分が消えたほうが幸せ

[ 7 ]
俺を追いつめられるとでも?

[ 9 ]
拗らせすぎ

[ 10 ]
型月主人公かよ

[ 11 ]
処刑人なのにふきのとうなのかよ

[ 13 ]
殺人衝動

[ 14 ]
コイツとコイツの男verを対面させたらどうなるのか気になる

[ 17 ]
>>14
我慢し合う私偉いで何も起きない

[ 19 ]
>>14
愛が生まれる

[ 15 ]
リツイート数の少なさよ

[ 18 ]
すっげぇデブス臭がする

[ 20 ]
なんか自分でストレス作りまくって生きづらそう

[ 22 ]
処刑人www

[ 24 ]
ふきのとうワロタ

[ 25 ]
一生我慢しておいてほしい
それで納得してもらえないならボクもボクを守るために戦わざるをえないな…♦︎

[ 27 ]
足音殺して歩くのが癖になってそう

[ 28 ]
ふ が hu なのがまた

[ 31 ]
現実では他人にペコペコしてるんだろうなあ。陰口しか言えない雑魚

[ 34 ]
実際は殺す気はなくても死んじゃうんだよなぁ

[ 36 ]
どんだけ異性に対するストレス溜めてたらこうなるんだよ

[ 38 ]
父親に虐待されるとこうなるんだよな

[ 39 ]
アカウント消えてたけど移行した方も見つけたわ
処刑人でユーザー検索かけたら一目で分かるのが草

[ 41 ]
強化版伊波まひる

[ 44 ]
>>41
まひるちゃんは可愛いからセーフ

[ 42 ]
いたすぎんだろ

[ 45 ]
かなり強そう

[ 47 ]
妄想だけで悪口言ってそう

[ 48 ]
リアルは超絶ブサイクの人生上手くいってないド底辺貧乏女

[ 49 ]
とんでもないデブフルアーマーでどでかいハンマー担いでそう