portrait-915230_960_720 (1)
[ 1 ]
基本朝9時から19時までカラオケバイト
21時から朝6時までコンビニバイト
寝るのは合計三時間ぐらいで毎日モンエナとレッドブル摂取してる
明日はつかの間の休みだから一日中寝るわ

[ 2 ]
死ぬぞ

[ 3 ]
うわぁ...

[ 4 ]
そのうちぶっ倒れるだろそれ

[ 5 ]
忙しいアピールw

[ 6 ]
今は休憩中か?ほどほどにしろよ
命より大切なものはないからな

[ 9 ]
まじでギリギリの生活だわ

>>6
休憩中です

[ 7 ]
移動時間が含まれてないのに睡眠3時間とか嘘乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

設定ブレブレだぞwwwwwwwwwwwwwww

[ 13 ]
>>7
どっちも家から自転車で5分
カラオケもコンビニも近いから選んだ

[ 22 ]
>>13
俺も前似たような事やってたわ
居酒屋とファミレス

[ 8 ]
そんなんじゃ正社員やってたほうがマシだろ
働いときゃいいってわけじゃないんだぞ

[ 10 ]
効率悪すぎ…時間がもったいない

[ 11 ]
なんでそんな働くの?

[ 12 ]
掛け持ちですか?大変ですね~というねぎらいの言葉に快感を覚えてるんじゃないか?

[ 16 ]
>>11
>>12
いい加減自立しようと思って
底辺だからバイト掛け持ちするのが限界

[ 53 ]
>>16
じゃあ短期間ってこと?
苦労アピールしたいならせめて1年間続けてから言ってくれ

[ 17 ]
>>12
あるなそれ
なんでも許して貰えるんじゃないかって

[ 14 ]
起きてる間は常に時給が発生してるじゃん!凄いなー

[ 15 ]
そんなに働いても毎日エナジードリンクのんでたら金たまらんだろ

[ 18 ]
>>15
コンビニで顔馴染みになったおっちゃんが時々くれるんだよ本当ありがたい

[ 19 ]
就職しろよ

[ 20 ]
>>19
最終学歴中卒、空白期間4年の底辺が就職できるかね?ハロワは怖くて行けない

[ 26 ]
>>20
なら高卒認定取ってバイト代つぎ込んで大学行け

[ 29 ]
>>26
中卒が行ける大学なんてFランだしFラン卒業してもブラックしかないぞ

[ 30 ]
>>29
猛勉強すればいい話だろ

[ 32 ]
>>30
無理無理

[ 23 ]
ぶっ倒れたあとのこと考えてる?

[ 24 ]
俺は土地貸してるだけで月120万円収入が有ります。まぁ普通のサラリーマンもしてるから給料の収入もあるけどね。

[ 28 ]
>>23
今は稼ぐことしか考えてない

>>24
うらやましい限りだ

[ 27 ]
ハロワ行ってもないのに何言ってんだこいつ。

[ 31 ]
それで月いくらよ

[ 33 ]
勉強は嫌いなので無理ですわ

>>31
30万行くか行かないかぐらい

[ 34 ]
超絶ブラックだけどスーパーの社員目指せよ
サビ残月100時間余裕だけど

[ 39 ]
まあ睡眠時間三時間だとあと半年一年で多分体壊して長期的に休むことになるからほんとアホ