[ 1 ]
夫に死んで欲しいという思いを書き込むだけのサイトだが犯罪行為や悪質な誹謗中傷に当たる書き込みが多数あり賛否両論である

これが男女逆だったら人権侵害だの女は騒ぐんだろうなぁ
no title

[ 3 ]
ヒェ…

[ 4 ]
こっわ

[ 5 ]
だから結婚したくねえんだよ

[ 7 ]
なぜ結婚した

[ 92 ]
>>7
容姿的に妥協して寄生先を選択するしかなかったから

[ 8 ]
モテない男は嫁しか相手がいないからなあ
縋りつくしかない

[ 9 ]
ちなみにツイッターでは女子に大好評の模様

[ 48 ]
>>9
説算してる奴のリスト作って公開したら面白そう

[ 10 ]
対抗して嫁デスノート作ったらどうなるの?

[ 13 ]
>>10
人権侵害どうのこうの

[ 15 ]
>>10
その女子と同レベルに落ちる

[ 471 ]
>>15
これは嫌だな

[ 26 ]
>>10
大炎上する

[ 33 ]
>>10
フェミニストとかいう勢力がぎゃあぎゃあ騒ぎ立てる

[ 44 ]
>>10
作った瞬間運営が逮捕される

[ 11 ]
人生の墓場

[ 16 ]
デスノートに失礼だろ
あんなにストーリーも絵も濃密な漫画はそうないぞ
大場つぐみと小畑健に謝れ

[ 18 ]
>>16
これ

[ 43 ]
>>16
ほんとこれ
いじめのネタにされて敢えて外伝で主張したのも束の間、これだよw
人気マンガの有名税というにはあまりにも

[ 50 ]
>>43
これの存在をを大場つぐみらに知らせないと

[ 56 ]
>>50
プラチナエンドに集中させろ

[ 63 ]
>>56
まあな
黙ってたほうがいいが集英社には連絡しないと

[ 19 ]
なぜか犯罪予告してる女どもが擁護されて男が悪いって結論になってて呆れた
この国の女尊男卑はもう手遅れ状態だな

[ 20 ]
こわすぎ

[ 21 ]
こんなしょうもないことするくらいなら別れればいいのにね?なんで別れないんだ

[ 22 ]
>>21
金でしょ

[ 27 ]
離婚すればいいって言うやついるけど頭おかしいの?
最近の結婚観おかしいだろ

[ 32 ]
>>27
頭おかしいのはどっちだ定期

[ 38 ]
>>27
嫌なら離婚するだろ。1人は気楽でいいぞ

[ 41 ]
>>27
伴侶の悪口を全世界に発信して死ねって言うとか確かにおかしいな

[ 29 ]
本人に直接言わないと解決に繋がらんだろ頭悪いな

[ 30 ]
未婚者どころか彼氏すら出来たことない女もやってそう