Unknown
[ 1 ]
紅茶
一人旅
読書
お菓子作り

勘違い系陰キャwwww

[ 19 ]
>>1
きんも☆

[ 66 ]
>>57
いやだああああああああああああああ

[ 2 ]
お菓子はキモいな

[ 3 ]
お菓子作りは許せるが紅茶は許せん

[ 13 ]
>>3
なんでや…

[ 4 ]
一人旅も車じゃなくて電車なんだろ?

[ 5 ]
そもそもお前自体が気持ち悪いからどんな趣味でも気持ち悪いよ

[ 6 ]
いいじゃん!

[ 7 ]
陰キャのくせにお嬢様みたいだな

[ 8 ]
全て自分のためなんだから良いじゃん

[ 9 ]
すばら

[ 10 ]
孤独耐性が無いと何故か趣味がOL化するよな

[ 11 ]
女なら最高なのに

[ 12 ]
紅茶を趣味とかふざけてんだろ
俺がコーラを嗜んでいますげふぅって言ったらどう思うよ

[ 21 ]
>>12
右京さんみたいな感じかもしれない

[ 28 ]
>>12
日本のなかで東京で製造されたコーラと大阪で製造されたコーラで香りも味もちがってくるんだぜ
って言われたらどうよ?

[ 34 ]
>>28
なにそれすっげえ気になる

[ 44 ]
>>28
俺の口から出るゲップは同じだがねって言ってそいつの顔に盛大にぶっかけてやるよ

[ 74 ]
>>44
コーラ趣味俺「ふむ、これは関東産ですね?」

[ 75 ]
>>44
こういう奴とは友達になりたくない

[ 14 ]
男ならしね

[ 15 ]
お菓子は俺も作るぞ

[ 16 ]
お菓子はキモい

[ 17 ]
ポケモン
読書
登山
の俺より100倍増しだろ
ポケモンかカードゲームがあるだけでキモさが跳ね上がる

[ 22 ]
一口にお菓子と言ってもいろいろあるからな
詳しく

[ 36 ]
>>22
マドレーヌとかスコーンとか簡単なのだけ
焼き菓子がほとんど

[ 23 ]
次は花とかに手出してみたらどうだ

[ 25 ]
次はカメラだろ この流れは

[ 27 ]
見た目と雰囲気によるなこれは

[ 31 ]
紅茶     インスタント
一人旅    近所の公園
読書     ラノベ
お菓子作り プリン

[ 58 ]
>>31
紅茶 専門店で購入
一人旅 近所の公園から一泊旅行まで
読書 好きな作家はヘッセとカフカ
お菓子 焼き菓子系


うーんこの

[ 32 ]
お菓子は面白いぞ

ありゃ男向きの趣味や
パティシエも男だらけだろ