doctor-563428_960_720 (1)
[ 1 ]
今日は6時半から働いて今やっと終わった

[ 19 ]
>>1お疲れ
いつか沢山の人を救っておくれ

[ 23 ]
>>19
ありがとう頑張る

[ 3 ]
医龍の世界そのものなの?

[ 6 ]
>>3
うむ

[ 4 ]
でもあと5年で年収1000万超だろ

[ 5 ]
時間だけ見たら同じくらい働いてるやつ居そうだけどお前らの仕事は密度濃そうだからヤバそう

[ 7 ]
金もらわなきゃやってらんない?

[ 10 ]
>>7
金貰っても使う時間ない
てか研修医は全然もらえない

[ 8 ]
開業したら勝ち組じゃん

[ 9 ]
おいミスるなよ

[ 11 ]
医者ってけっこうリア充みたいな人多いよな
やっぱスポーツしたりして体力つけとかないと体がもたないんだろうな

[ 12 ]
ワンミス即オワオワリとかブラック代表みたいな職業だよな

[ 13 ]
家に帰ってはやく寝たい

[ 14 ]
受験と医学生の時と比べてどれくらい大変なん?

[ 20 ]
>>14
研修医>医学生>>>受験

[ 27 ]
>>20
そんなに大変なのか
頑張れ研修生!

[ 28 ]
>>20
大変だな

[ 37 ]
>>20
俺も同職だが
受験>>>>>>学生>研修医だわ

[ 15 ]
一番楽な科ってどこよ?
内科?

[ 18 ]
>>15
皮膚科かな

[ 16 ]
世界一の医者と闇医者に頼れ

[ 17 ]
研修医じゃなくてもそんな感じなんじゃないの?
前の日の夕方見てもらった医者が次の日の昼もいたぞ

[ 21 ]
全然貰えない(500万)

[ 22 ]
耳鼻科ってどうなの?

[ 26 ]
皮膚科って女医さん多いよねー

[ 32 ]
実際働き出したら給料どれくらい?
以外に1000行かないことも多いって聞くけど

[ 33 ]
いいなあ楽しそう

[ 34 ]
医者ってマジで激務なんだな
さすがに6時9時は嫌だわ