work-1000618_960_720 (1)
[ 1 ]
辛辣な言葉を頼むよ

[ 3 ]
ドラクエ目的?

[ 11 ]
>>3
ドラクエ11と今日発売のFF12リメイク
マジやりてえ

[ 4 ]
クソゲーしかないぞ

[ 5 ]
親は悲しんでるぞ

[ 6 ]
ええと思うよ

[ 7 ]
ええやん、一緒に楽しもうや

[ 8 ]
その金でスーツでも揃えてまともな就職先を探すべきでは?

[ 9 ]
いいじゃん それを糧に頑張れ

[ 10 ]
フリーターやって金もないのにやる事もないって最悪じゃない?やる事くらい持てよ。PS4買えよ

[ 12 ]
楽しみは必要やで
ps4くらいええやん
車とかじゃないんやし

[ 13 ]
無趣味だと辛い

[ 14 ]
逆にPS4買わなかったらお前に何が残るの?

[ 15 ]
フリーターさんは悩みの次元が低くていいですね(笑)

[ 16 ]
スイッチ欲しい

[ 17 ]
いい加減ゲームなんか飽きない?

[ 22 ]
>>17
ドラクエとFFは特別やん
俺のガキの頃からあるし

[ 18 ]
オフゲー目当てなら別にいいと思う

[ 19 ]
フリーターだからこそ必要なのでは?

[ 20 ]
オマエの金だ好きにしな

[ 21 ]
何だかんだで4面白いソフト揃ってるから仕方ねぇよ…

[ 23 ]
グラボ買お?1070でいいから

[ 24 ]
今が買い時だろ

[ 25 ]
月収6万のフリーターだがこの前のプライムでPS4買ったぞ
お前もかえ

[ 28 ]
>>25
6万て

高校生でももっと稼ぐぞ

[ 27 ]
高い物買って自分もグレードアップしようぜ
ただps4はつまんないけどな

[ 29 ]
先週新品定価で買ったぞニートだけど
ニーア面白いわ

[ 30 ]
お前は頑張ったよ
だからもう頑張らなくて良い
PS4も買わなくて良いんだよ
買ったら俺にくれ

[ 31 ]
同じ状況でスイッチ買おうとしてるわ

[ 32 ]
スイッチって何だよ

[ 34 ]
かおかお俺も社会復帰した年にPS4買ったわ

[ 33 ]
買おうと思ったときが買い時だよ!