baseball-1149493_960_720
[ 1 ]
昔なら考えられない

[ 2 ]
ヤクルト最下位→わかる

[ 3 ]
ベイスはいいのかってことですよ

[ 4 ]
巨人負けまくってるイメージだったのに4位なんだ

[ 5 ]
阪神結構負けまくってるイメージなのにまだ二位なのがワロス

[ 6 ]
横浜3位もなかなか考えられんわ昔なら

[ 7 ]
(´・ω・`)巨人の育成ってどうなってんの?

[ 8 ]
>>7
阿部村田が出てる時点で察しろよ

[ 11 ]
>>7
今年はもう捨ててFA獲りまくる気だろ
育成する気など毛頭ない

[ 9 ]
カープ嫌いじゃないけど
カープ女子と言うマスコミによって作られたブームは
K-POPと同じ匂いを感じてなんか嫌

[ 10 ]
ドアラ「クイクイッ」

[ 12 ]
カープ雑魚専すぎてCSで消えそう

[ 14 ]
>>12
そっちのがおもろいやん

[ 13 ]
FAで3人も取ってるのに
昨日巨人ファンが岸もよこせって言ってたのに笑った

[ 15 ]
阪神はやっぱり夏弱いのう

[ 16 ]
阪神は昨日、一昨日はよかったけどな
底は脱してる

[ 17 ]
楽天とSBホークスと横浜と巨人はかってにリーグ作って四球団だけ試合やってればいいと思う
金に物言わせて無双してるクソ集団

[ 20 ]
>>17
金にモノ言わせてる糞球団ってオリックス忘れるのか

[ 21 ]
>>17
阪神も入れろよ

[ 32 ]
>>17
横浜がいつ無双したんですかねぇ?

[ 18 ]
ところで大谷のワンマンチームだったってことが発覚した日ハムが一番やばい

[ 19 ]
その大谷も攻略されてきてるし

[ 22 ]
巨人の信者ってなんで多いのか分からん
汚い事ばっかやっててあれだけ悪名高いのに

[ 25 ]
>>22
日本人って長いものにまかれたがる奴とか
勝ち馬に乗りたがる奴が多い
ズルをしてでも勝てばいいという精神の奴が多いってこと

[ 23 ]
ドアラ「・・・」

[ 26 ]
21世紀の阪神順位
1位 2回(2003、2005)
2位 5回(2006、2008、2010、2013、2014)
3位 2回 (2007、2015)
4位 5回(2002、2004、2009、2011、2016)
5位 1回(2012)
6位 1回(2001)

阪神は基本2~4位で安定してるチームだからな
2位なのは別に何もおかしくねえぞ
いつも通り

[ 27 ]
>>26
21世紀は昔じゃないよ

[ 29 ]
むしろあれだけ負け続けがニュースになってて4位って5位6位どうなってんだよ

[ 37 ]
>>29
巨人連敗のニュースやってる頃ヤクルトはもっと悲惨だった
そして今また10連敗でオールスター突入
ここに勝率負けるとしたらロッテくらいだわ

[ 31 ]
阪神は夏を乗り越えられるのかどうかなイメージ

[ 33 ]
阪神は新外国人が当たりかハズレかによって順位が変わる

[ 36 ]
よくわからんが巨人弱いのはうれしい