model-1364607_960_720
[ 1 ]
教えて

[ 2 ]
MT一択

[ 4 ]
>>2
理由は?

[ 5 ]
MTは意味がないので準中型

[ 6 ]
迷う意味なくね?

[ 9 ]
>>6
MTの方が少し高いじゃん

[ 10 ]
MT一択とか言い出す陰キャwMT車運転する機会とかねえからw

[ 11 ]
普通免許と限定免許
限定ものに弱いんだよなぁ

[ 12 ]
MTとかもうオワコンだよ
ほとんど生産されてない

[ 13 ]
見栄を張りたいならMT
実用を求めるならAT

[ 20 ]
>>13
見栄も実用もMTですよ
それも重視するかどうかで

[ 14 ]
オートマとっといて必要になったらマニュアル追加でとれば?
そんなお金かかんないし

[ 15 ]
言い忘れてたけど女

[ 16 ]
ATで充分

[ 17 ]
MTとか言ってる奴はMTの免許持ってないから

[ 21 ]
男はMTなんて思うやつがいるんだからMTで取った方が無難
どうせ乗らないけどMTのほうが楽しいぞ

[ 28 ]
乗れる車の幅が広がる

[ 29 ]
MTは楽しいけど
卒業したら一切乗らない

[ 31 ]
俺も最初はatにすればよかったーどうせ乗らねーだろとか思ってたけどmtのほうが運転が上手くなる気がするししかも結構楽しいしで結構おすすめ

[ 32 ]
新車ラインナップにMTがまったくないのはレクサスと三菱である

[ 33 ]
同じくらいの値段だからMTのがお得じゃね?

[ 36 ]
>>33
乗らなきゃ丸々差額損だけどな

[ 34 ]
女ならATでいいわ

[ 37 ]
普通免許取れるやつがAT乗ると余裕が段違いだからなぁ
まあ女はATでいいんじゃね?

[ 38 ]
限定の奴ってたまにマニュアルの車に親でも轢き殺されたのかってぐらい目の敵にしてる奴いるよね

[ 42 ]
>>38
逆もまたしかり

[ 39 ]
車を好きになる事がないという覚悟があるのならばATでいい

[ 40 ]
東京に住んでるならATでいいよ
そうじゃないならやめとけ

[ 41 ]
ATでいいよ
仕事とかで必要になったら限定解除しろ

[ 43 ]
女はATでいいけど、男はMTにした方がいいぞ

つか男でATだと、ちょっと前まで、こいつ運転下手だからATにまわそ
みたいなのがあったので、男でATだと、あっ察しになる

[ 44 ]
今時の若い女にはMTとか無理だろ

[ 45 ]
意味がないとかじゃなくて両方味わえた方が何かといいだろ
買う車はATになるだろうけどMTも味わっとけ

[ 46 ]
AT限定の人らも必死に噛みつかなきゃいいのに
そりゃ調子乗って煽り出してくるやつも出てくるわ

[ 47 ]
やっぱATで十分か

[ 48 ]
乗りたい車がMTなら取ればいいないならATでいい