portrait-915230_960_720 (1)
[ 1 ]
22時に布団入るじゃん?
1時になっても眠れない事が多々ある

[ 73 ]
>>1
スマホ依存でクビ殺られてるのが現在
夜はスマホいじらないとかすりゃ直ぐに眠れる
とりあえず電源切れ

[ 2 ]
酒を飲んで強制シャットダウンだ

[ 3 ]
>>2
酒飲んだ日もいうほど眠れない

[ 36 ]
>>3
わかる、酒飲んだ日は不思議と夜中の3時頃に目がさめるわ

[ 25 ]
>>2
なぜ仕事のために金を使わねばならないのかってジレンマに陥って結局我慢する俺の図

[ 4 ]
明日も追い詰めてやる

[ 5 ]
仕事に影響出るぐらいなら内科で相談したがいい
心療内科とか行かなくていいから
心系は薬漬けにすることしか考えてない

[ 18 ]
>>5
逆に内科でいいのかよ
日中眠くて仕方ない

[ 37 ]
>>18
内科でも眠剤出してくれるぞ
いつも見てもらってるとこがいいぞ

[ 39 ]
>>37
上京したてでかかりつけ医ナシ
睡眠外来や診療内科探してたが案外近くにないもんだね

[ 74 ]
>>37
内科「いつもみているぞ」

[ 6 ]
だいたいスマホのせい

[ 7 ]
運動不足でしょ

[ 20 ]
>>6
マ?

>>7
それもある

[ 9 ]
暑いからだろ
エアコンつけろよ

[ 21 ]
>>9
付けても眠れない

[ 10 ]
24時間働けるじゃん!やったね!

[ 11 ]
22時にねて1時に起きるよ~

[ 12 ]
甘えてんじゃねーよwwww

しっかり真面目に働いていたら疲れてすぐにぐっすり眠れる
もっと働け馬鹿 甘えんな!!!

[ 13 ]
自律神経失調症だな

[ 24 ]
>>13
これくさい
規則正しい生活してるのに治らないんだよな

[ 31 ]
>>24
日中目がチカチカしないか?眩しくないか?

[ 35 ]
>>31
その症状は無いな
毎日ブラックコーヒー注入してるがヤバい日は効果なし

[ 38 ]
>>35
なら大丈夫だ
寝る前に湯船に浸かって体温めればおk

[ 40 ]
>>38
風呂上りに拭いても拭いても汗出るから最近はぬるま湯シャワーですわ

[ 46 ]
>>40
蒸気のアイマスクとお腹暖める湯たんぽみたいなのでも効果あるよ

[ 15 ]
体も疲れさせれば勝手に落ちるよ

[ 16 ]
寝れない分働けばいいんだよ

[ 17 ]
俺も不眠だわ
12時間寝た次の日とかすごく寝つきが悪い

[ 27 ]
>>17
休日は12時間くらい寝てるわ
1時間起きに目覚めるけどな

[ 26 ]
スマホやめろとは言うけど
目を閉じて横になってると嫌なことばかり浮かんでくるから
限界までスマホして寝落ちする形じゃなきゃ眠れないんです

[ 28 ]
意識して日光浴びるようにした方がいい

[ 33 ]
>>28
会社と家の往復で毎日浴びてる

[ 42 ]
割と真面目にブルーライトだからスマホとかパソコンする時はブルーライトを遮断するメガネかけろ
俺はこれで治った