shikaku80
[ 1 ]
若いから子どもに懐かれるのはわかるが、全校児童がまとわりついてくる。
暑いからこの季節はやめてクレメンス

[ 4 ]
>>1が男か女で印象がかわってくる

[ 9 ]
>>4
男や

[ 2 ]
いるよなこういう先生
まじ羨ましいから死んでくれ

[ 3 ]
>>2
羨ましい?
嫌われるよりはマシやが、なぜ嫌われる?

[ 5 ]
せんせー!!!!!!!!!!!

[ 12 ]
>>5
あいよー!

[ 16 ]
>>12
さんれんきゅうなのにかのじょいないのーーーーーー?

[ 24 ]
>>16
結婚してるのー

[ 29 ]
>>24
は?ないわ…

[ 6 ]
高学年の男子とバカ話して高学年の担任に子供と一緒に怒られたりしててごめんなさい

[ 8 ]
>>6
クソワロタwww

[ 11 ]
>>6
それは教師やなくて友達になっとる典型的なアホ教師

[ 7 ]
別に好かれるためにやってないから、結構辛辣に叱ったりしてて、普通に怖い先生って言われるんだけどな、、、
男も女もベタベタしてくる

[ 14 ]
そういう先生欲しかった

[ 18 ]
>>14
同期も後輩もおるが、そんなんじゃないねんけどな

[ 22 ]
常に400人くらいにまとわりつかれてるのか

[ 27 ]
>>22
ごめんそれはないw
みんながよってきて絡みに来るレベルですわ

[ 28 ]
そういう先生にわざと怒られようとする生徒いるよな

[ 35 ]
>>28
おるねー!
よく分かってるわ

[ 33 ]
常に笑顔でいる?
笑顔の先生は人気だった

[ 36 ]
>>33
自然体かなー
でも面白い話してくる子にはオーバーリアクションで笑ってあげる

[ 37 ]
これは間もなく精神を病むパテーンですわ

[ 38 ]
>>37
わかる
本当に疲れる仕事だよ
おばちゃんの機嫌取りに山積みの仕事

[ 39 ]
もういい…休め(´・ω・`)

[ 41 ]
>>39
なんて優しいやつだ
ありがとう
いま嫁に耳かきしてもらって休んでる

[ 42 ]
教師って世間知らず多すぎで嫌だ

[ 44 ]
>>42
仕方ないわな
大卒でろくに就活もせずにずっと同じ世界だし

[ 64 ]
ちゃんと法令は守れよ

[ 65 ]
>>64
お、おう

[ 66 ]
>>65
体罰もコンプライアンス違反だからな

[ 68 ]
>>66
その辺は大丈夫だ

[ 72 ]
ワイとか言う先生、俺は嫌だな