7922f379
[ 1 ]
ふつう何度か経験するよね?

[ 2 ]
いや普通にあるけど

[ 3 ]
>>2
陰さん…w強がらんでええてw

[ 4 ]
どういう土人地域に住んでたら遭遇するの?

[ 5 ]
>>4
東京なんだが…むしろ田舎は喧嘩する相手おらんやろ笑

[ 7 ]
いじめられっ子が落としたスマホ踏んで壊してしもたことある
どうしたらええかわからんでボコボコにした

[ 8 ]
勢いあまって殴っちまって危うく刑事事件になるとこだったわ笑

[ 9 ]
電車降りる時にトッモがヤンキーから背中蹴られてワイビクビクで見てたわ

[ 10 ]
外で人殴れる奴ってすげえわ 一発殴っただけでいろんなもん失うのが頭をよぎってどんなにキレても人は殴れん

[ 14 ]
>>10
そんなんだから陰さんなんだよなあ ラインを踏み越えろよそんな度胸ねえかw

[ 15 ]
>>10
それこそ手出せるヤツは中卒ヤンキーで喧嘩慣れしてたりするヤツやろな
そもそもそういう荒事になれてるヤツでも基本殴り合いまで行かなくて口で威圧して終わらせそうやが

[ 21 ]
>>15
中卒ヤンキーやと失うものがないどころか逆に箔がつきそうやしな

[ 30 ]
>>21
鑑別 少年院出てるのが典型的武勇伝やしね

[ 11 ]
殺したことあるで~

[ 13 ]
>>11
陽キャやな
うらやま死刑

[ 17 ]
チキンのワイは降りるときに出入り口からどかない奴に舌打ちするのが限界ンゴねえ

[ 20 ]
陰さんがガチの大正義リア充やなくて半グレに憧れるのって何故なんやろか

[ 28 ]
>>20
普通に正統派のリア充や陽キャに憧れる方が多いやろ
大体大学の陽キャは~ って感じやしそもそもヤンキー系は関わった事ないから範囲外やないんか

[ 23 ]
結局最後にモノを言うのは腕力なんやで…w

[ 24 ]
ワイも陰キャっぽいやつ片っ端からボコしに毎日街徘徊してるわ

[ 29 ]
>>24
かつあげ君かな

[ 27 ]
そんなら陽キャやなくてもええわ・・・

[ 31 ]
はあ…ほんま雑魚しかおらんのやな
男なら殴りあいの2つや3つ経験しといたほうがええで笑

[ 35 ]
したことあるで言うたら強がるな言うし
こいつはなんやねん

[ 38 ]
>>35
だってないやろ…?笑

[ 47 ]
>>38
あるわカス
口調がダサいんじゃ死ねゴミ

[ 50 ]
>>47
おいおいなにいきなりイキっとん…?喧嘩にも売り方ってもんがあるやろ 慣れてないのバレバレやで笑

[ 36 ]
喧嘩止めた事はあるぞカス

[ 40 ]
>>36
ええやん 見直したで

[ 39 ]
一度ガチ喧嘩で海外ドラマから学んだ膝蹴り→顎殴りしたら気絶させてしもーた
ヒョロヒョロわいでも余裕やったわ

[ 43 ]
お前らは喧嘩売られてもアッスイマセン…でおしまいか?情けなくないんか…

[ 44 ]
サリン撒いたことならあるで

[ 46 ]
不良だった自慢する中居、ヒロミ嫌い
頑なに話さない宇梶みたいなのが本物やと思う