dollar-1362243_960_720 (1)
[ 1 ]
大学唯一の友達なんだが

[ 3 ]
ちなみに5万必要らしい

[ 4 ]
それ海外に高飛びされるわ

[ 7 ]
>>4
まじかよひでえw

[ 5 ]
何に使う金なんだ?

[ 8 ]
>>5
生活が苦しいらしい

[ 6 ]
向こうからしたらお前は切り捨てられる上っ面だけの友達だよ

[ 10 ]
>>6
ワロタ
ぼっちにもどりたくない

[ 9 ]
金あるなら貸せばいいじゃん
ただ書面書かせて住所番号家電教えてもらって脅迫出来る準備必要

[ 11 ]
金要求してきたら友達でもなんでもねぇぞ
お前は返済期限の無いATM

[ 14 ]
>>11
まじかやめとくかこれもう

[ 12 ]
金貸すときはプレゼントするくらいの気持ちで渡せよ
で、友達の縁を速やかに切れ

[ 13 ]
友達になってやるから5万円貸せよ

[ 16 ]
利子つけろ

[ 17 ]
一筆書いて貰え

[ 18 ]
生活苦しくて友達に借りる?は?親に言えよ…
それなのにお前に言ってきたってことはだ…

[ 19 ]
1万位なら貸すよ
ただ5万は大きいよな

[ 20 ]
そいつに街金で10万借りさせて5万を借りる

[ 21 ]
借用書書いてもらえ
ハンコ付き

[ 22 ]
お前にとってあげてもいい額なら貸せば

[ 23 ]
最初は5万貸してって言われ
無理だと断るとじゃあ5千円
まあいいかと5千円貸すといつまでたっても返さない
催促すると5千円くらいいいだろって返さない

[ 24 ]
貸すならあげるつもりで貸せ

[ 25 ]
同じ学科の他の奴に声かけるチャンスとも言えるな
あいつから5万貸してくれなんて言われたんだがって

[ 26 ]
貸したら車のパーツに使われ返ってこなかった

[ 27 ]
貸したら友達増えるぞ
お前に金借りるために友達になるやつがな

[ 28 ]
学生で生活苦しくて五万とか何者だよ
家賃払えねぇのか?

[ 29 ]
自分が金に困って誰かに貸してもらわなきゃならなくなったとしたら誰に借りる?
まずは身内に借りるだろうし、それが難しかったらカードを使うなりするだろ
絶対に親友から借りたりはしないだろ?
要はそういうこと。相手はお前を友人だとはおもってない