coffee-563797_960_720 (1)
[ 1 ]
ぼく「え?」

馬鹿「美味くねえだろブラック無糖とか。かっこつけんな」

ぼく「ぇ、いや……」

馬鹿「ミルクと砂糖入れたコーヒーあっからよ、こっち飲めや。普通にこっちの方がうめえんだからよ」

ぼく「い、いや僕にはこのブラックコーヒーあるからいいよ」

馬鹿「飲めつってんだろ!親切に用意してやったンだからよッ!!」グイイ

ぼく「やめろー!あまあまは飲んだら気持ち悪くなるんだぼく、ブラックでいいんだやめろーーーー!」

馬鹿「うるせええええブラックが美味いわけねええんだよカッコつけ野郎しねよやあああ!!!」

ぼく「あぁああぁああぁあああ!!!!;;」プシャアアアッ

[ 2 ]
俺「どっちも旨い」

[ 3 ]
親がそうだったからか
小5までコーヒーに砂糖入れる文化を知らなかった

[ 5 ]
ミルクたっぷり無糖流行れ!!!!!

[ 10 ]
>>5
それなんてカフェラテ

[ 6 ]
ただ缶コーヒーのブラック無糖は不味い

[ 9 ]
>>6
その通り

[ 7 ]
砂糖ミルク入ってると途中で飽きてくる
少量なら旨い

[ 8 ]
馬鹿すぎワロタ

[ 11 ]
子供がピーマン嫌いなのと同じ

[ 12 ]
ホワイトリカーで抽出して飲んでるけど普通に砂糖いれて牛乳割りにするのが一番美味い

[ 14 ]
紅茶の砂糖入れるか入れないかくらいの気軽さであってほしい

[ 15 ]
眠気覚ましは無糖ブラックだわ

[ 16 ]
マックのとか缶コーヒーとかマウントレーニアみたいなのはまずいから絶対ブラックでは飲まない
最近のコンビニコーヒーはなんとか飲めるレベルだけど

[ 17 ]
どっちも好きだけど
飲みたいタイミングが全く違うわ

[ 18 ]
不味いコーヒーは砂糖とミルクいれる
旨いコーヒーはブラックで飲むことが多い

[ 19 ]
糖尿になるからブラック

[ 20 ]
甘い菓子と一緒にならブラックだけどラーメンとか食った後は微糖が飲みたい

[ 21 ]
ブラックが飲めないからって甘くするのはまさに前だよ。

ブラックの苦さを甘くして誤魔化して…
それなら最初から甘い飲み物でいいじゃん。

そうやって自分の都合でブラックコーヒーというものを他の飲み物に変えて…

教養が足りないね。

[ 22 ]
ミルクはくさくなる
砂糖は甘ったるい
ブラックしか飲めない

[ 23 ]
でもエスプレッソのショットは砂糖たくさん入れて飲み終わった後は底に残った砂糖食べるのが1番うまい

[ 24 ]
ブラック嫌ってるヤツは濃く淹れすぎなんじゃないの

[ 25 ]
コーヒーはブラックから入ったからブラックしか飲めない

[ 26 ]
ブラックにちょいミルクが好き
それかアメリカーノ

[ 28 ]
ブラックは香りが良いものならうまい

[ 29 ]
開発者さん「どうやったら美味しくなるかな…こうかな…こうかも…」
開発者さん「あ、これ上手く出来たかも!」
ろくに飲み比べもした事無いアホ「缶コーヒーは不味い!(ドヤッ)」
開発者さん「うぅ…」

[ 30 ]
人工甘味料入れて不味くする無能缶コーヒー

[ 31 ]
お前らブラックはアラビカしか飲めたもんじゃないって感じだなブルジョアかよ

[ 32 ]
無糖のコーヒーで甘い菓子を食うのがいいんだよ

[ 27 ]
飲み物くらい好きに飲ませろよ