bank-note-209104_960_720 (1)
[ 1 ]
都内勤務でも見栄を張らず所沢あたりに住居を構えるべき

[ 2 ]
最高だよな福岡

[ 4 ]
>>2
福岡がいいわけじゃなくて東京が首都だから異常なだけ

[ 5 ]
>>2
メリット:家賃が安い 
デメリット:ラーメン屋がとんこつばっかり
      観光名所がたいしてない
      中心部以外は車ないと不便

[ 3 ]
立川新都心計画不可避だよな

[ 6 ]
通うのめんどい

[ 7 ]
関東以外に住みたくない

[ 8 ]
池袋新宿渋谷あたりに近くて家賃相場安いとこってあるかね
そういうとこに住みたい

[ 9 ]
なんだ東京に帰りたいんだな

[ 10 ]
福岡住んでろよどういうシステムだ

[ 11 ]
曰くつき物件を探せ

[ 12 ]
俺も福岡に住みたい
でも仕事なさそう

[ 13 ]
だって本社勤務になったら福岡から出てくのしゃーないじゃん><
個人的には広島に住みたいけど福岡より栄えてないけど家賃そこそこ高いって聞く

[ 14 ]
福岡在住の愚民が何ほざいてやがる
福岡はくそ

[ 17 ]
>>14
東京が異常なだけ
地方はどこも大差ない

[ 16 ]
高い家賃でケツに火が点いて都落ちor帰郷するカッペ多数。

[ 18 ]
言ってる事めちゃくちゃ
戻って来たらいいとこあるよ

つ所沢

[ 20 ]
ほんと豪雨で福岡全部洗い流してくれればよかったのに
ちったぁ平和になったろ

[ 22 ]
>>20
ほんとそれ
九州まるごと沈めば良かったのにな

[ 24 ]
お前ら福岡に恨みでもあるのか

[ 26 ]
福岡から東京行くやつは我が強いやつ多い
やたら郷土愛がある、もう九州帰れレベル
意外と東京に行く関西人はそんなにない

こんなイメージ

[ 27 ]
悪い奴ばっかいてやんなってこっち出てきた言ってて同僚のサイフ盗んでクビになるやつとかな
ちなそいつの同級生はしゃぶ中でビルから飛び降りたらしい
ほんっとろくな奴いねーわ
後は女で二人子供置いて東京きた奴とか
しかも1人目は相手んち置いてきて二人目は実家置いてきてとかくずすぎだろ

[ 28 ]
関東から福岡県民一掃してもらいてーわ
半島にちけーからチョンの血が濃いんか

[ 29 ]
いやん><

[ 30 ]
後家賃滞納して追い出された奴もいたな

[ 31 ]
まあ西武線で生まれ育った者としては支持する
ただ都内にも通えるって言っても範囲限られてるからね