img_movie03
[ 1 ]
俺「いやいや!このままだと土日潰して仕事になっちまうよ!」

ゆとり「こっちもその瀬戸際なんで人貸せませんよ」

俺「そんなの気合いで何とかしろや!」

ゆとり「じゃあ俺さんが気合いで乗り越えて下さいよ」


は?




はぁ?

[ 14 ]
>>1になんの正当性も無くてワロタ

[ 31 ]
人員調整も出来ない無能な>>1

[ 48 ]
>>1
お前が気合いで乗り切ってみせろよ

[ 78 ]
ゆとり→適度に休憩を取らせて効率よく作業したら余裕ができた
>>1→気合いで何とかしろ俺は煙草吸ってくる

[ 83 ]
>>78
結局あいつら今日休みのくせに人寄越さねえでやんの
こっちは暑い中真面目にやってんのがバカらしくなってきたわ
もしあいつらが苦しい時ぜってー助けねえ

[ 2 ]
ゆとりのゆーとーり

[ 129 ]
>>2
誰も評価しないけどおらは好き

[ 157 ]
>>2
ワロタ

[ 3 ]
職場に戻れ

[ 5 ]
>>3
タバコくらいゆっくり吸わせろや

[ 9 ]
>>5
気合いで我慢しろよ

[ 4 ]
なんでゆとりって口答えするの?
気合いで物事を乗り越えた事ないだろこの世代は

[ 6 ]
まじかよゆとりさいていだな

[ 8 ]
お前は気合でどんな事乗り越えたの

[ 10 ]
>>8
色々だよ色々

[ 13 ]
ギリギリで言ってくんな
せめて2週間前には言えよ

[ 19 ]
>>13
なんで2週間前から弱音吐いてんの?
バカなの?根性無しなの?

[ 39 ]
>>19
根性じゃなくて人工の話だ
一人で仕事してるヒラならいつやろうがどんだけ仕事溜め込もうとどうでもいいけど、管理職なら工程表を確認しながら仕事しろよ

[ 45 ]
>>39
最初から出来ませんの一点張りだと上の印象悪くなんだよ
社会人ならそのくらい分かれや

[ 17 ]
底辺同士仲良くしろよ

[ 21 ]
根性なしはお前やろw

[ 27 ]
>>21
俺は良いんだよ昔頑張ったかは

[ 22 ]
予定もまともに組めないような猿が上から目線で命令すんな

[ 33 ]
>>22
おめーは最初から出来ませんて言うのか?
何事もネガティブから入るタイプだなお前
俺は昔から気合いの出来るの一点張りよ

[ 26 ]
近頃のゆとりの論破力は高いぞ

[ 28 ]
タバコ控えて働け

[ 29 ]
これは悟り開いたモン勝ちだな!

[ 32 ]
お前が気合で乗りきれよ、バーカ

[ 49 ]
>>32
>>36
俺の方は気合いでどうにもならねえ所まできてんだよ
だけどゆとりの方はまだ余裕なんだよ
何人か休ませたりしてるしよ

[ 36 ]
気合で出来るならやれや他所の予定乱すな

[ 40 ]
気合で自分もなんとかしそうだから頑張れ

[ 41 ]
まともに采配も出来ないゴミが班長やるな
タバコ吸ってる暇があったら少しでも仕事進めろ無能

[ 42 ]
土日潰せばよくね?