expocosmetica-1314554_960_720
[ 1 ]
おしゃれコンプがヤバイことになりにけり
ワックスをつけているだけでそいつのことをイキリとみなす心になりにけり

[ 2 ]
でもお前髪ないじゃん

[ 3 ]
ハゲか

[ 4 ]
ハゲ

[ 6 ]
違うだろー!このハゲー!

[ 7 ]
アレルギーだから使ってないけど

[ 8 ]
やっぱジェル系だよな

[ 9 ]
髪の毛はありにけり

[ 15 ]
>>9
じゃあハゲじゃねえか

[ 26 ]
>>9
ないじゃねえか

[ 10 ]
ワックスなんて多分冠婚葬祭でしか使わないと思う

[ 11 ]
ハゲに候

[ 12 ]
社会人ならスーツ着る場面とかで髪固めない?
会議のときとか寝癖がひどいときはどうしても使うけど

[ 16 ]
>>12
つねに短くしているので寝癖になることなきにけり

[ 21 ]
>>16
そんだけ短くしてるならそもそもワックスどうこう言わんでいいやん
俺だってボウズならワックスなんてつけんわ

[ 25 ]
>>21
拗らせている候

[ 13 ]
ポマードデビューしよう

[ 18 ]
>>13
口裂け女になりにけり?

[ 14 ]
ワックスを勘違いしてる

[ 17 ]
デブとかハゲとかならともかくワックスなんて付ければ終わりなのにコンプってなんやねん

[ 24 ]
>>17
不細工によりおしゃれに対して卑屈なりけり

[ 19 ]
髪セットしまくってる奴は滑稽

[ 20 ]
ポマード派がまだいてくれて嬉しい

[ 23 ]
ハゲの怨念は凄まじい

[ 27 ]
イメチェンしようぜ
爽やかおぢたん方向に全力疾走だ

[ 28 ]
女性のメイクと同じで、エチケット程度にまとめておくことは常識だぞ
いらないくらい短いならいいけど

[ 31 ]
>>28
それすら苦痛になりにけり

[ 29 ]
俺も髪の毛ベタベタしたりカッチカッチになるの嫌で生まれて3回ぐらいしか使ってない
おかげでふっさふさです

[ 30 ]
都会だと髪にワックス付けてるやつが多い印象

[ 32 ]
髪があるだけしあわせだろ