refuel-2157211_960_720 (1)
[ 1 ]
親会社の商社に出向きまりました

[ 2 ]
悲しいね

[ 3 ]
>>2

[ 4 ]
コスモ?

[ 10 ]
>>4
ちがうよ

[ 5 ]
ガソリン詰めるの上手で出世したの?

[ 8 ]
>>5
上手じゃなくても陰キャじゃなければ営業に回される

[ 6 ]
燃料と潤滑油の販売じゃねーか
卸売業じゃねーか

[ 12 ]
>>6
燃料課じゃないんだそれが

[ 14 ]
>>12
営業じゃなかったら配送員しか残ってないやん

[ 16 ]
>>14
いや、燃料課じゃない営業

[ 20 ]
>>16
じゃあ潤滑油やんか
汗まみれ、油まみれになるんやで

飛び込み訪問とか出来るか?

[ 25 ]
>>20
飛び込みじゃないと思うけどな
んで潤滑油は燃料課の仕事
俺は油類と無関係なとこ

[ 27 ]
>>25
石油卸で燃料と無関係ってなんだ…
ガスかな?

[ 29 ]
>>27
燃料系だけの会社じゃない
燃料も取扱ってるってだけのはなし

[ 30 ]
>>29
米か?

[ 31 ]
>>30
なんだ米って
全然ちげーから詮索すんなwwww

[ 7 ]
まあでも出向は出世コースだよな
俺は激務過ぎて蹴ったけど

[ 9 ]
ガソリンスタンドの事務職で募集かかってて面接行ったら危険物取ってもらうよとか言われてワロタ
事務職がなんなのかわからないアホが経営できる職業

[ 32 ]
>>9
事務でもなんでも乙四持ってる奴が見てるってのが大事なんだよ

[ 34 ]
>>9
これは無能の意見

[ 11 ]
まさに会社の潤滑油だな

[ 13 ]
出向の意味分かってなさそう

[ 15 ]
>>13
会社によって意味合い変わると思うんですが....

[ 17 ]
高校時代に甲種取ったけど一度も使わなそう

[ 18 ]
狭いグループなんだろ

[ 19 ]
>>18
まあ規模はお察し

[ 22 ]
立派じゃないか
お前ら素直に褒めてやれや