iphone-393080_960_720 (1)
[ 1 ]
Androidのスレに触発されて立てたが
みんなiPhoneユーザならSafariだよな?

[ 2 ]
ちょろめ

[ 3 ]
サファリ
時々クローム

[ 4 ]
Chromeいちたく

[ 6 ]
>>4
名前欄空白にする方法教えてくれ

[ 9 ]
>>6
いい加減うざいゾ

[ 14 ]
>>9
教えてくれたら黙るよ

[ 5 ]
結局Safari

[ 7 ]
アイホンってサファリしかないん?

[ 8 ]
>>7
泥ユーザかな?情弱乙

[ 10 ]
前はドルフィン使ってたけどな

[ 11 ]
Chromeだよ
Androidとの同期ができるからね

[ 12 ]
charmかな

[ 13 ]
Sleipnirばっか使ってたけど最近知らん間にSafariを使う頻度が増えてきている

[ 15 ]
>>13
おれも昔Sleipnir使ってたわ

[ 16 ]
Safari
Safariで見られないPCサイトを見たい時だけOpera mini

[ 18 ]
>>16
オペラ怖い

[ 17 ]
さふぁり。 文字化けするサイトはどるふぃん。

[ 19 ]
>>17
ドルフィンブラウザいいよね

[ 20 ]
Chrome

[ 21 ]
サファリ
チョロメ気になるけどサファリ

[ 22 ]
サファリ
パフィン

[ 24 ]
>>22
パフィン使いとは紳士と見受けられる

[ 23 ]
Chromeどうも好きになれない

[ 26 ]
パフィン機能面は最高だよな

[ 27 ]
chromeにしてたけどSafariにした

chrome便利なのはわかるけど、サイトによっては銀行のダイレクトのパスがどの端末からでも表示されるって怖すぎる

[ 29 ]
>>27
スマートロック切れよ

[ 30 ]
ドルフィンだったけどツリー型タブが無くなってからChrome

[ 31 ]
なんか羅針盤みたいなアイコンのやつ

[ 32 ]
タブ使いはSleipnir一択

[ 34 ]
ドルフィンはキャッシュ?みたいなのがたまりすぎてな

[ 35 ]
Safariに決まってるだろ

[ 37 ]
操作性考えるとsafariだな スライドで戻れるのはでかい