dark-1845142_960_720
[ 1 ]
こういうのって男性差別だろ

[ 2 ]
わかる

[ 4 ]
大きい方が漏れそうな時に1階のトイレが埋まってたらもう絶望や…

[ 5 ]
女性の方が時間かかるから混雑時は並ぶししょうがないだろ

[ 9 ]
>>5
そういう生まれ持っての性差を理由に扱いを変えることを差別って言うんだぞ

[ 18 ]
>>9
それは違うだろ
生まれ持っての性差だからこそそれを考慮して作ることは差別じゃない
生まれ持っての埋めることのできない性差を別のところで埋めようとするのはおかしいけど

[ 6 ]
膀胱の大きさに性差があるからしゃーないと思ってる

[ 7 ]
女性専用2小便器1男性専用1が平等だな
男が大きいの我慢する気持ちを考えろ

[ 10 ]
女はどんなに素早く排泄してもタンクに水が溜まるまでのロスタイムがある

[ 11 ]
最寄り駅のトイレはいつも女が以上に混んでるし仕方ないんじゃない?

[ 13 ]
ここだけの話限界過ぎてコンビニの女性用トイレで大きいのしたことがある

[ 17 ]
>>13
あれって別に任意だから何でもないぞ
俺もあるし

[ 15 ]
差別は永劫無くならんな

[ 16 ]
公共の福祉

[ 19 ]
そんな細かいことをウジウジと文句言ってる男はモテないぞ

[ 24 ]
相対的平等と絶対的平等

[ 25 ]
男性用と共用の二つあるコンビニしか見たことない
それ以外は大抵共用一つだけ

[ 26 ]
>>25
それ男性用は小便器だろ

[ 28 ]
>>26
はい

[ 27 ]
来客数に比例させてやってるだけだろ

[ 29 ]
高速サービスエリアで堂々と男便所に入ってくるババアなんなん

[ 30 ]
近くのコンビニのイートインコーナー、
急に11:00~14:00は女性専用の席ができてるんだけど何の意味があんの?

[ 23 ]
全部和式便所にしてみ
混まねえから