324466_823741_img
[ 1 ]
介護やドカタとはわけが違うよな

[ 2 ]
頭悪そうだから

[ 3 ]
嫌な思いすること多いだろ

[ 4 ]
最悪死ぬじゃん

[ 5 ]
体育会系いじめの巣窟だから

[ 6 ]
精神的に狂ってくるからじゃないの
中で事務員みたいなのならいいかもだけど

[ 8 ]
警官なるくらいなら自衛官になる

[ 39 ]
>>8
倍率10倍だぞ難関だろ

[ 9 ]
何故か人生の選択肢になかった

[ 10 ]
肉体的にも精神的にもしぬリスクが他と比べて段違いだから

[ 11 ]
俺も
今になって警官になりたかった

[ 12 ]
警官になりたいと思った頃にはもう遅かった

[ 19 ]
>>12
俺も

まあ柔道とかできないから無理だったろうけど

[ 13 ]
ブラックやぞ

[ 14 ]
下っ端なら給料少ないよ
50で年収500とか

退職金は4桁あるけどな

[ 27 ]
>>14
平でそれだけ貰えたら万々歳

[ 75 ]
>>27
大企業なら平でも800万は貰えるんやで

[ 77 ]
>>75
ソニーでもそんなに出ねえよ
金銭感覚おかしいところだけだ

[ 85 ]
>>77
出るよ

ソニーよりも平均年収の低い大企業に勤めてるけど、33歳の平で750万貰ってる
課長代理になると1000万

[ 92 ]
>>85
大企業は持ち株のみでも平が多いからそんなに渡したら人件費で倒産するわ
役職のハネが大きいだけ
どうせ上場企業でもないんだろ

[ 15 ]
たちの悪いヤクザ

[ 16 ]
刑事ドラマ大好きだったけどなぜかなろうとは思わなかったな

[ 17 ]
自殺多くね

[ 18 ]
体育会系のクズしかいないし、人を疑うのが仕事だから顔まで変わってかわいそう

[ 20 ]
24時間勤務の上に事件あると帰れないから寿命がどんどん減ってく

[ 21 ]
あー、剣道、柔道か
そしてあとはエリートコースか

[ 22 ]
両さん楽しそうにやってるやん

[ 23 ]
>>22
あれくらいのクズじゃないと勤まらないとも言えるな

[ 24 ]
そもそも警察学校を生きて出られるかってところ
自殺すげえ多いんだろ

[ 25 ]
超絶ブラックだし

[ 26 ]
けど国家権力振りかざしてムカつくやつ片っ端から捕まえたいとは思う。最高にスカッとするな

[ 30 ]
>>26
俺も
チンピラとかに絡まれたら
警棒でボコボコにしたい

[ 38 ]
>>30
それも先に手出したら普通に自分が裁かれる
いきなり殴られて警棒で応戦したっていってもボコボコにしたら自分が裁かれる
いいことないぞ

[ 40 ]
>>38
なんだ残念

[ 50 ]
>>40
警察は見方に優しいんだぞ
相手がやくざチンピラなら警察が先に手出しても逆に公務執行妨害でいけるし

[ 32 ]
超絶ブラックな上に無駄な税金と罵られ24時間体制で最悪死ぬ
金が悪くなったら誰もやらん

[ 33 ]
毎日毎日ゴミを相手しないといけないって点ではクレーム受付係みたいなものなのか
精神やられそう