store-388254_960_720 (1)
[ 1 ]
めちゃくちゃ良いじゃん!
時給950
夜1150
駅から遠い住宅街だから客が少ないし混まない
覚えることは多いけど慣れればどうってことない
やったぜ。

[ 2 ]
まあまだ慣れてないけど

[ 4 ]
>>2
自分で2とっちゃうか普通

[ 3 ]
お前はまだ知らないんだな…

[ 10 ]
>>3
なにがだ?
まだ初めて2週間くらいだしわからんよ

[ 5 ]
周辺住民が貧困層じゃないと民度も高い

[ 14 ]
>>5
それあるかもな
周辺は中流家庭ばかりだと思う

[ 7 ]
まぁ夜にDQNと対決してからだよな

[ 11 ]
一か月くらいなら慣れない内だから楽しいってこともある
地獄は慣れて雑用が増えてからだ

[ 13 ]
朝の時間帯とかで延々レジやってると強制的に処理が早くなるけど
深夜朝方くらいならまぁそこまでの必要はない多分

[ 20 ]
>>11
地獄って大袈裟じゃないか?
>>13
延々とレジをやるほど客が来ない
ポツリポツリとやる感じ

[ 15 ]
一通りできる様になるといつでもコンビニバイトに入れるもんな

[ 16 ]
廃棄食えるか食えないかで全く変わってくる

[ 22 ]
>>16
廃棄は食えない

[ 18 ]
土日の昼過ぎ楽だぞ

[ 21 ]
コンビニ店員の態度悪いのは田舎だけというのはあまり知られていない

[ 23 ]
マジレスすると客層による
DQNとジジババが多いとこは地獄

[ 24 ]
あんなもんキツさは客層が全てだろ
忙しいとこなら人員それなりに増やすから問題ない
同和部落とか点在してるとこに住んでる奴は上手いこと店選ばないと大変だろうよ

[ 25 ]
そのうちノルマ自腹で買わされるの期待

[ 26 ]
>>25
ノルマとかは無いと思う

[ 27 ]
地域にもよるけどその時給ならまあ
俺がやってた時は760円ぐらいだったから割に合わなさすぎた

[ 31 ]
>>27
そんな安いんか

[ 32 ]
>>31
忙しくない店ならまあ我慢できたんだけどめちゃくちゃ忙しい店だったし大変だったわ
シフトが週6で入ってた上に唯一の休みも発注しに店に行かなきゃならんかったしもうやってらんねーって感じで辞めた

[ 33 ]
人気ない漫喫楽だよ

[ 29 ]
廃棄食えないのは残念だな