group20-20family20-20dango
[ 1 ]
そんな泣ける話なの?
人生とかいうくだらねえこと言ってる奴いるからいまだに見てないんだが

[ 5 ]
風子ちゃんの話は何回見ても泣くわ

[ 19 ]
>>5
風子は急なファンタジーで受け付けなかったわ

[ 72 ]
>>5
これ
ヒトデ

[ 6 ]
アニメのなかで一番泣いたな
うちの親父が底辺職でそーゆー親父が好きじゃなかったら自分と重なって尚更

[ 7 ]
原作は目が腫れるくらい泣いた

[ 9 ]
アフターの終わりの方で1回泣いた気がする

[ 10 ]
中高生が好きそう

[ 12 ]
他人に背中押されねえと見れないなら一生見んなゴミ

[ 13 ]
あの花と四月は君の嘘は泣けたんだが、CLANNADも同じくらい泣ける?

[ 21 ]
>>13
同列で語っていいと思ってる時点で糞

[ 24 ]
>>13
その2つで泣けるなら多分泣けるよ
ただキャラに癖がある

[ 29 ]
>>13
君嘘の方が面白い

[ 36 ]
>>13
個人的に君嘘>>>クラナド>>>>>>>>>>>>あの花
つうかあの花で泣けたら泣けるアニメ全部泣けるだろ

[ 14 ]
初めて選んで買ってくれたものだから

うしおおおおおおおおおお

[ 17 ]
アフター入ってから泣いてばっかりだったわ

[ 18 ]
アニメに偏見持ってないなら泣けるだろ

[ 20 ]
クラナド、Air、プラネットエイリアン同レベル泣ける

[ 25 ]
アニメだけで語る奴はにわか

ちゃんと原作からやらないとなんだよなぁ

[ 26 ]
CLANNADは安定して感動する
AIRは瞬間最大風速がヤバい

アフターストーリー最終回まで見たら来年の5月に下北半島の付け根に行ってこい

[ 30 ]
泣いていいのはおトイレとパパの胸だけだからのうしおのシーンと親父んところにうしおといくところは何回でも泣ける

[ 32 ]
親父のところで号泣したわ
いま思い出すだけでも泣ける

[ 33 ]
俺が鼻で笑いながら見始めて最後に馬鹿にしてごめんなさいした作品
アフターの電車のシーン思い出すだけで心臓えぐられる気分になる

[ 43 ]
>>33
大地の果て終盤2回波がくるよな
次回の親父のシーンは歳を重ねるごとにグッとくるようになったわ

[ 34 ]
あんなん泣くしかないよ

[ 37 ]
ラストだけならリトバスの方が泣ける

[ 39 ]
親父いい奴みたいな扱いだけど完全なクズだからな

[ 40 ]
クラナド見て泣けない奴いたら、もうアニメとか見るの向いてないと思うよ

[ 41 ]
エンジェルなけるわ

[ 42 ]
AIRのほうがいい

[ 44 ]
鍵アニメならクラナドよりリトバスの方が好きだわ

[ 45 ]
早苗さんいい人すぎて泣ける
春原いい奴すぎて泣ける
杏暴力女すぎて泣ける

[ 46 ]
だんご🍡で泣いた

[ 50 ]
個人的にはあの花や四月よりめちゃくちゃ泣いた
ただ長い
途中日常シーンでだれるのは否めない
しかも日常あってこその感動だから下手に飛ばせない

[ 55 ]
とりあえず土曜にレンタルしてくるわ
泣けるのはアフターからって聞いたけど、全話半分くらい苦行じゃね?

[ 58 ]
>>55
前半も風子の話は泣ける

[ 59 ]
初手風子の時点で泣かせにきてるよ

[ 61 ]
いろんなアニメ見てきたけどクラナド以上に感動するアニメには出会ってないなぁ
何回見返しても泣けるのがすごい