[ 1 ]
呂布カルマ@Yakamashiwa
オタクなんか気持ちわりーんだから自覚しろや。自分らの感覚マトモだと思ってんのかよ。

no title

[ 2 ]
正論

[ 3 ]
似たようなものだろ

[ 4 ]
no title

[ 7 ]
>>4
論破されててワロタ

[ 13 ]
>>4
この返しほんと好き

[ 182 ]
>>4
上手いわ

[ 6 ]
そもそもカルマが誰だよ

[ 8 ]
そんな変なオタクっぽい名前つけてるやつに言われたくないわ

[ 10 ]
クリティカルヒット

no title

[ 21 ]
>>10
わろた

[ 11 ]
ラップしろよ

[ 14 ]
そらラッパーに舌戦挑んだら負かされるよな

[ 15 ]
根の真面目さが滲み出てるから呂布カルマ好き

[ 17 ]
そもそもオタクが最初に絡んだのが原因だよな確か

[ 223 ]
>>17
それ

[ 18 ]
ラッパー = ダジャレと説教と昔の悪自慢

団塊のじじい = ダジャレと説教と昔の悪自慢


可哀そうな人たちなんだからやさしくしてやれ

[ 19 ]
言わんでもいい事を大声で言っていくスタイル

[ 22 ]
ラップオタクがなんか言ってるwwwwwwwwwwwwwww

[ 23 ]
お前もラップオタクだぞ定期

[ 24 ]
馬鹿な単語並べて「俺は思った事を言える人」感を味わう人種
基本的に頭が悪い

[ 25 ]
潰しあえ…潰しあえ…

[ 26 ]
オタクってかアニメオタクのことだろ

[ 27 ]
ラップオタクの出番だ

[ 28 ]
ラッパーつえぇw

[ 30 ]
おっさんから見ると今頃のオープンなオタク信じられんわ
ナチ政権で自らユダヤだと言うバカがいるかよ

[ 36 ]
>>30
ナチスの時代は終わりましたよおじいちゃん

[ 31 ]
確かに最近はキモいこと自覚してない奴増えたな

[ 32 ]
ラッパーも大概だけどな
自覚してんならいいけど

[ 34 ]
誰もがそう思ってる

[ 35 ]
未だに日本語でラップやる痛々しさに気付けないのは気の毒になる

[ 37 ]
絡みに行った時点で負けだろ

[ 38 ]
うんまあ気持ち悪いと思うのもそれを言うのも本人の勝手だよな
関係無い奴が(特にオタクが)反論して考えが変わる訳がない

[ 40 ]
ディスり合いで飯食ってる人たち
でもこれはただの喧嘩だな

[ 41 ]
YOYO俺はキモくないYO