japanese-food-2196172_960_720
[ 1 ]
外出はひと目が気になっていっちゃうんでちゅかあ?wwww

[ 2 ]
お前そんな最低なの?

[ 3 ]
お前家でもご馳走さま言わねえの?

[ 11 ]
>>2
>>3
えっやるの?
おれはやらねえよ

[ 5 ]
そういうことではない

[ 7 ]
家で一人でも言うぞ

[ 9 ]
ふきんを用意しておくのはほんと分からん
ほとんどの店で客が拭こうがその後に店員が拭くだろ

[ 10 ]
まぁ確かに皿は片付け無いが、頂きますとご馳走様は絶対に言ってる

[ 12 ]
いただきますごちそうさまって食べ物に向かって言ってたわ
もう本来の意味じゃなくて形式的なものになってるだろ
人に向かって言ったことないわ

[ 14 ]
もはや何に対して煽りたいんだか分かんねーな

[ 15 ]
普通にごちそうさまと言うが

[ 16 ]
底辺丸出しじゃんこいつ

[ 17 ]
だからラーメン屋でも絶対言わん
お前らみたいに他人の顔伺う馬鹿になりたくないからな
カリスマぶってたり、怖そうな店員でも言わんわ
それが俺のポリシー

[ 26 ]
>>17
なんで他人の顔伺ってる前提なんだ?

[ 19 ]
育ちがわかるね

[ 20 ]
丼あげて「ごちそうさま!」バシャー

[ 22 ]
別に言っても言わなくても人の勝手だからどっちでもいいよ

[ 25 ]
育てられたこと無いんだな…

[ 28 ]
皿くらい片付けろゴミ

[ 29 ]
お前の家ラーメン屋なの?

[ 30 ]
親は商社マンで子供の頃から世界中旅行してるからお前らと一緒にすんな
ちなみに慶応現役合格な
そういう知見の広さからラーメン屋でのやり取りがバカバカしく思うんだよなあ

[ 31 ]
>>30
はえ~

[ 35 ]
>>30
しゅごい

[ 78 ]
>>30
世界中飛び回って慶応卒でもご馳走様すら言えない底辺なのか

[ 32 ]
三田のラーメン二郎でも言わんよ

[ 38 ]
そんな立派なお家なのにラーメン屋で飯食ってVIPでスレ建てとか堕ちたもんだなwww