virtual-reality-2294691_960_720
[ 1 ]
VRじゃなくて普通に普通の映画とか観たいんだが

[ 2 ]
観ろよ
はい論破

[ 4 ]
>>2
観れねーんだよ馬鹿

[ 5 ]
意味が分からん

[ 6 ]
>>5
普通に2Dを観たい

[ 7 ]
ゴーグルにはめないで映画を見ればいいじゃない

[ 9 ]
>>7
お前がずっといい感じの位置で持っててくれる?

[ 10 ]
>>9
ホルダーに乗せれば?

[ 11 ]
>>10
仰向けで観たい

[ 8 ]
普通の動画だと右目には画面右半分
左目には画面左半分しか見えない

[ 12 ]
>>8
お前の見方が悪いだけじゃん

[ 13 ]
>>12
馬鹿すぎワロタ

[ 17 ]
>>13
ブーメランぶっ刺さっててワロタ

[ 22 ]
>>17
知恵遅れだなwww
右目と左目が完全に別の映像になるから脳で合成できないんだよ

[ 14 ]
これでいいんじゃ
no title

[ 19 ]
>>14
酷すぎwww

[ 16 ]
「仰向け スマホ」でぐぐるだけでそういうホルダーが山ほど出てくるが

[ 21 ]
>>16
ホルダーだと動けないだろ

[ 18 ]
専用の動画再生アプリくらい探せよ

[ 20 ]
>>18
動画サイトに対応しないからダメ

[ 25 ]
>>20
あのゴーグルは専用アプリで利用するものだぞ
いつもののブラウザで使えるわけねぇじゃん
youtubeなら専用があったはず

[ 29 ]
>>25
わかってるよ 持ってるもん

[ 33 ]
お前らこいつのワガママに付き合って楽しいか?

[ 34 ]
暇だったもんでつい…

[ 42 ]
これは商売のチャンス

[ 41 ]
そこまでわかってて不満なら自分でアプリ作るしかないな
頑張れ