ipad-605420_960_720 (1)
[ 1 ]

[ 4 ]
まだタブレットとノーパソが同じだと思ってる奴いるんか

[ 5 ]
確かにノーパンでいいな

[ 6 ]
いらん

[ 7 ]
これが無知というやつか

[ 8 ]
えっ、いらんくね?
ノーパソでしか出来ない事って何よ

[ 9 ]
>>8
マクロを組むこと

[ 11 ]
>>9
組まねぇよ
組めねぇよ

[ 10 ]
ただし2in1に限るものとする

[ 12 ]
タブレットもノートも中途半端すぎていらないわ
デスクトップとスマホでいい

[ 13 ]
>>12
お前外出ないの?

[ 14 ]
>>13
あっ、学生かニートか
暇そうでいいですね

[ 15 ]
>>13
うるせー!

[ 16 ]
タブレットも上位機種になるとメモリ4ギガにSSD128ギガとかだからノート不要なのはわかる
ただキーボード付きのタブレットが増えてきた昨今はノートとタブレットの違いって何よ?って話になってきた

[ 17 ]
両方持ってるけどノートのほうが使いやすい
両方使ってみ 多分俺と同じ意見になる

[ 18 ]
それキーボード付きのタブレットじゃなくてタブレットとしても使えるノートだと思ってるけど

[ 19 ]
OSによる

[ 20 ]
タブレットとデスクトップがあるからノートは必要ないかな

[ 21 ]
持ち歩くならタブレットいいと思うが腰据えていじるなら最低ノーパソだな

windowsタブレットはアプリ少なすぎだわ

[ 22 ]
fireタブ買ったけど全く使い道ないわ
スマホでもPCでもなくあえてタブレットを使うケースが一つもない

[ 23 ]
デスクトップいらねーだろ

[ 24 ]
スマホでいいじゃん
外にタブレット持って行って何するの?

[ 25 ]
Office関係

[ 26 ]
家デスクトップとスマホ
出先タブレットとスマホ
じゃあノーパソっていつ必要なんだよと思ったの

[ 28 ]
>>26
デスクトップが1番いらない

[ 27 ]
用途が人によって違うのにいちいち同意求めなきゃ何もできんのか笑

[ 29 ]
>>27
じゃあノーパソでしか出来ない用途一つもでも挙げてみろよ

[ 32 ]
>>29
大学のレポート書くのに必要

[ 30 ]
デスクトップって何に使うんだ?

[ 35 ]
>>30
キモオタが大好きなゲーム

[ 31 ]
今日日デスクトップとかゲーマーくらいしかいらんでしょ
クリエーター様がこんな掃き溜めうろついてるわけないし

[ 33 ]
タッチパネルでエクセルはなかなかしんどいもんがあるぞ