restaurant-1762493_960_720
[ 1 ]
素材の味

[ 2 ]
あとハムがあれば完璧だな、最後にごま油で
贅沢に。

[ 3 ]
ネギは欲しいな
最後にフライパンの端っこに醤油をひとたらしすると美味い

[ 4 ]
玉ねぎとニラとベーコン突っ込んでる

[ 5 ]
玉ねぎよく炒めてレタスとコンソメ入れてみろマジで美味いから

[ 6 ]
味覇

[ 7 ]
創味シャンタン(  ´・ω・`  )

[ 9 ]
ネギはほしい

[ 10 ]
あかん、普通にチャーハンやないかい

[ 12 ]
ご飯 卵 ネギ ラード 時々チャーシュー

これ以外を入れる奴はゴミクズチャーハン

[ 13 ]
実際のところ、並の中華屋ってどういう味付けしてるんだ

[ 14 ]
>>13
店の味出すにはラードがポイントらしいぞ

[ 18 ]
>>14
それ聞いてゴマ油からチューブのラードに変えて作ってみたけど確かにぐっと良くなったわ
まだ何か足りないんだけど

[ 27 ]
>>18
ごま油はチョロっと垂らした方がいい
あとは火力じゃないか?
中華は火力が命

[ 40 ]
>>18
だしだろ
だから創味シャンタンいれる

あれの固形のやつはラードと旨み成分だからちょうどいいんだ

[ 15 ]
鉄の味が染みて旨いんだわ

[ 16 ]
塩コショウは焼き飯
チャーハンに塩コショウはいらない

[ 17 ]
結局中国人のチャーハンが一番美味しいんだよな

[ 25 ]
>>17
中国の料理人呼んでるような本格的なとこならチャーハンより野菜炒め系の料理食ったほうがいいわ
味が全然違う

[ 31 ]
>>25
いやもう好き嫌いはあるけど全部美味いよ...

[ 19 ]
コンソメか味覇はほしい

[ 20 ]
王将の焼き飯はチャーハンじゃないの

[ 21 ]
鮭チャーハンすこすこ

[ 23 ]
溶き卵にごま油を混ぜとくとすごく美味しくなる

[ 26 ]
違うだろー!
ウインナー入れろって言ってんの!

[ 29 ]
お前ら増やしすぎ
せめて5つ以内におさめろよ
ご飯

[ 30 ]
ブログとかで有名なカリスマ主婦とかのレシピって
何かとマヨネーズいれがち

[ 22 ]
ご飯と卵と脂と醤油でいける