male-watch-144648_960_720
[ 1 ]
no title


ブオーンンン!!!ってF1の音が聞こえてくるぜ

[ 2 ]
そうなんだすごいね

[ 3 ]
毛玉親父やん

[ 4 ]
芝刈機の音な

[ 5 ]
かっこいいとは思うけど35万の価値はないなぁ
大金払ってまで腕時計欲しいと思わない

[ 7 ]
時計の前に毛どうにかしろ

[ 9 ]
もしアスファルトに落としたらショック死する?

[ 10 ]
猿人に腕時計とは滑稽

[ 26 ]
>>10
エンジン音がするだけに、ってか

[ 32 ]
>>26
結構好き

[ 11 ]
スピマスは白い文字盤が好き
黒は赤が入ってる方がいい

[ 14 ]
俺もこんくらい腕毛あるわ

[ 15 ]
三万しないくらいで買えそう
500本ってなかなか多いよな

[ 16 ]
500って限定なのか?
一回ライン動かしたらそれ位できるだろ

[ 17 ]
毛むくじゃらで台無し

[ 18 ]
3万5千円ならほしい

[ 19 ]
スピマス シューマッハモデル所持の僕、同じ目線で見物

[ 20 ]
毛が挟まっていたそう

[ 21 ]
無難なデザイン

[ 22 ]
なんでそんな所に毛が生えるの?
気持ち悪い

[ 25 ]
オートマティックって書いてあるやん

[ 27 ]
no title

ロレックスより安いやん

[ 28 ]
>>27
なんでパンに時計つけてるの?

[ 34 ]
>>28
ほんとだ、パンに時計つけてる!

[ 29 ]
オートマチックwww
ざっこwww

[ 23 ]
35万で脱毛した方がいい