entrepreneur-593358_960_720
[ 1 ]
霊に取りつかれたからお祓い行くってさ
おれらみんな呆然

[ 2 ]
好きにさせてやれよ

[ 3 ]
昨日出社してきたと思ったらみんな集めて、皆さんに今後不思議なことやおかしなことが起きてしまったら申し訳ございませんとか泣きそうな顔して言ってるし
みんな呆れてたし笑いこらえてたわ

[ 4 ]
肝試ししたんやろ

[ 8 ]
>>4
3連休中に心霊スポット行ったらしいぞ
赤ちゃんの泣き声が聞こえるとか、後部座席に知らない人が乗ってるとか頭おかしいこと言ってる

[ 12 ]
>>8
ホントなんじゃね
精神がおかしくなってる可能性のほうが高いけど

[ 14 ]
>>12
本人からしたらホントなんだろうな
なんたって会社休んでお祓い行くくらいだから
昨日の飲み会でもネタになってたわ、そういう意味ではありがたい

[ 5 ]
職場に霊連れ込まれても困るだろ

[ 6 ]
ストレスで休みますって言ったやつならいた

[ 7 ]
なんか3連休中に心霊スポット行って祟られたらしいぞ
確かにこいつといたら違う意味で苦労しそうだわ

[ 9 ]
入社直後に「クリーニングを早めに取りに行きたい」と言う理由で早退したビッグな新人がいた

[ 11 ]
>>9
お祓い行ったのも入社3ヶ月のやつ

[ 15 ]
本社からの研修生で立ちっぱなしで足が痛いから労災よこせと言った馬鹿ならいたな

[ 16 ]
てかお祓いって高いんだな、20000かかったって言ってたぞ

[ 18 ]
ひょうきん族に遅刻したたけしさんの言い訳を超えてたわ

[ 20 ]
>>18
怖い課長も何も言わずぼーぜんとしてたからな

[ 19 ]
昨日とか青白い顔して仕事してたしずっとビクビク挙動不審だったしな
いっしょに仕事してるやつたまんないだろうな

[ 22 ]
ガチっぽいな

[ 23 ]
>>22
本人からしたらな
気のせいだって言っても全く聞く耳持たないからたち悪い
体験しないと分からないとかぬかしてる

[ 24 ]
それメンタルやられたよ

[ 27 ]
>>24
だろうなあ
いっしょに仕事する人がまじで気の毒

[ 25 ]
欠勤ってことはそいつ有給使い果たしてるんか?

[ 26 ]
>>25
入社3ヶ月だから有給ない

[ 28 ]
リアルガチで困ってる人からはお金取らない
なんもない時は金で安心を買って貰ってる

ってどっかで聞いた

[ 29 ]
>>28
困ってるか困ってないかで言ったらガチで困ってそうだぞ、休んでお祓い行ったくらいだから
幽霊うんぬんは思い込みだろうけど

[ 30 ]
>>29
困ってるってか、ガチで憑かれてる人が無料なんだわ

[ 31 ]
>>30
間違ったのね

[ 32 ]
>>31
ネットで見たし本当かはわかんないけどね…

[ 33 ]
>>30
仮にそれが本当なら何も憑いてない人から
金を巻き上げるって相当悪どいな

[ 34 ]
>>33
それが本当なら来た人みんな憑いてるって言うだろうな

[ 35 ]
心配になるわ