[ 1 ]
no title

no title

継続は力なり

[ 73 ]
>>1の原作はこれね
no title

[ 2 ]

[ 3 ]
汗凄すぎだろ

[ 18 ]
>>3
ワロタ

[ 4 ]
最初から上手い定期

[ 5 ]
12年もかけて絵が上手くなって一体なにが残ったの?

[ 38 ]
>>5
自分の人生にも問いかけてみ?

[ 51 ]
>>38
12年間なにもしてこなかったわ

[ 6 ]
すごいけど12年かぁ

[ 7 ]
臭そう

[ 8 ]
最初からうまいじゃん

[ 9 ]
12年でこの程度か
才能ってやっぱあるんだな

[ 10 ]
今から12年はちょっとな

[ 11 ]
天才はこれを3ヶ月くらいでやるんだろ

[ 13 ]
元から上手いじゃねえか死ね

[ 15 ]
上の画像でも俺より圧倒的にうまいんだが?

[ 16 ]
下手だからすぐ諦めちゃうわ

[ 17 ]
人物画と背景画はやっぱ別の実力なんだね

[ 19 ]
12年でこれ位しか書けないのかよ漫画家とかって生まれた瞬間から描いてんのかな

[ 20 ]
びちょびちょですやん!

[ 23 ]
まあ上手いけど全く中身がない絵だな
こういう風にはなりたくない

[ 32 ]
>>23
中身ある絵でもお前読み取れないじゃん

[ 45 ]
>>32
むしろリーディングするくらいには読むけどな
素人の落書きの方が色々読めて面白いぞ
技術主張するのは承認欲求ごりごり
伝わってきて気持ち悪い

[ 53 ]
>>45
じゃあ中身のある絵教えて

比べる土俵は同じのが好ましいからアマチュアの萌え絵で

[ 24 ]
12年前から人体が人体、キャラがキャラになっているよね
流石に画風は古いけど

[ 25 ]
シュババババッ!
元から上手い

[ 26 ]
いらじ先生かと

[ 29 ]
やっぱ絵は才能なんだね
全然いいと思わないわ

[ 30 ]
最初から人間の描き方が上手い

[ 34 ]
元からそれなりに上手いし
12年の成長と言われたら微妙

[ 35 ]
こんだけ描けてるのに叩かれんの可哀想


[ 41 ]
一枚目は塗りとかの問題もあるでしょ

[ 50 ]
俯瞰全然できてないし微妙な絵だな

[ 54 ]
>>50
お前絵描いたことないだろ