smile-191626_960_720
[ 1 ]
ドイツもコイツもつけあがりやがって
あほくサインじゃぼけ

[ 2 ]
サイン

[ 3 ]
コサイン

[ 5 ]
タンジェント

[ 4 ]
親切ってメリットデメリットでするもんじゃないだろ

[ 7 ]
>>4
でも全部アダで帰って来たらあほくさじゃろ

[ 21 ]
>>7
あほらしくていいんだよ親切なんて

[ 6 ]
タンジェント

[ 8 ]
あーこれは文句いいたいけど角が立つのがヤなんで
ちょっとダジャレ入れたパターンだw

[ 10 ]
>>8
ダジャレ・・・?

[ 17 ]
>>10
定義にうるさい奴は誰ジャレ???w

[ 9 ]
打算的な親切は偽善

[ 11 ]
損得で動くのは自然なこと

[ 12 ]
優しい俺カッケーって思えることがメリット

[ 13 ]
まぁわかる
結局最終的にはイケメンかいざってとき頼りになるやつがかっさらってく

[ 19 ]
>>13
これ

もしくは見た目オラってる人の小さな優しさ

[ 23 ]
>>19
観点が小さいなぁ

[ 40 ]
>>23
観点が小さい...?

[ 14 ]
親切にしたおじいさんが実は大会社の社長でコネで役員になったりしろ

[ 16 ]
ブスじゃん

[ 18 ]
情けは人の為ならずというしな
救われている部分というのはあると思うのでまあそこそこ人には優しくしてる

[ 28 ]
このまま搾取されて人生終えるだ
オフラインゲームすこ

[ 29 ]
しんせつにりゆうないでろ?

[ 30 ]
>>29
酔ってるのか?

[ 31 ]
>>30
生まれてこの方アルコール摂取してことないが???????????wwwwwwwwwwwwww

[ 33 ]
親切にすると喜ぶからとりあえず

[ 35 ]
社会不適合者
おーれーおれおれおれ

[ 39 ]
唐突なドイツDisやめろ

[ 41 ]
ぼくが嫌いなのはイギリスやで~!!!!!!
マサカまだれすつくなんて!w

[ 42 ]
損得でしか行動できないとセコい奴だと思われて誰からも相手にされなくなるぞ

[ 43 ]
俺の心に従った結果が親切