nintendo-switch-2005277_960_720 (1)
[ 1 ]
教えてくれ

[ 2 ]
お前は当たらないんじゃない?

[ 3 ]
いま池袋のヤマダで並んでるけど正直わからん

[ 6 ]
>>3
俺もゲオに並ぶつもりだ

[ 7 ]
>>6
どこの?
朝っぱらから2時間並ぶのめんどいけどコミケの予行練習と思ってる

[ 15 ]
>>7
岐阜だから都会ほど混んではなさそうだな

[ 8 ]
発売前の予約開始日に並んでおけば30分並ぶだけで買えたのにね

[ 9 ]
田舎だと抽選すらしてないぞ
入荷されるのがどこも金曜日だからニートと学生しか購入権ないし

[ 10 ]
当たりを抜かれているところだったら?

[ 11 ]
セブンネットでいくらでも予約できたのに馬鹿な奴らだな

[ 12 ]
いくらでもは出来てたらこんなスレ立たないぞ馬鹿

[ 14 ]
いくらでも予約できたら予約逃すわけないじゃん
2レスで矛盾するなよ馬鹿

[ 16 ]
知りたいかね?
昨日までの時点で99822人だ

[ 17 ]
ちょっと前までは余裕で予約できたってことだろ
まあ増産するらしいし10月ぐらいには店頭でも見かけるようになるんじゃない?

[ 18 ]
ビックカメラグループは昨日の当たり番号を抜いてた件といい
ノジマの樫村様専用といい
やらかしまくってるから間違っても並ぶなよ

[ 19 ]
>>18
今ヤマダにならんでる
池袋はいいぞビックカメラの前にヤマダの抽選をやってるからな

[ 20 ]
>>19
ヤマダも新宿出店の時に中国人転売屋を優先した前科あるやんけ

[ 22 ]
スイッチは買えたけどプロコン欲しい

[ 24 ]
昨日イカサマ抽選がたまたま発覚したけど
あんなの今まで日常茶飯事だったんだろうな
抽選販売なんて行くだけ無駄

[ 25 ]
従業員とかが知り合いのためとか転売のために当選番号を当確板に貼って、実は当たってないのもかなりあるだろ

[ 27 ]
抽選ですら2時間並ぶん?

[ 28 ]
外れたら時間が無駄になるというね

[ 29 ]
ゲオに並んどるぞ

[ 30 ]
ゲオは先着のとこもあったから信用できたよ

[ 31 ]
発売前に予約しとけばアホみたいに並ばなくても余裕で買えたのに
人生損してるね

[ 34 ]
抽選販売とかいうのがもう頭悪い
確実に買えるかどうかも分からないものによく労力掛けられるな

[ 36 ]
>>34
ほんとに品薄だからなぁ
一ヶ月くらい待てばいいのにとは並びに行った俺でも思う

[ 35 ]
スイッチ買う金でPS4買うわ
熱暴走で落ちるとか怖すぎ
人柱に助けられたけどさっさと改良版出して

[ 37 ]
いくらでも~って言うけど予約開始日もだいぶごたついて誰でも手にはいる状況じゃなかったような気がするんだが

[ 41 ]
ビックカメラあべのヤバイ。
合計20台に3000くらい並んでそう。