mainpict02_smt
[ 1 ]
ニュー速+も次スレ立たないんだけどこの国やばいな

[ 2 ]
ヤフーで見た

[ 3 ]
これやばくないか?

[ 4 ]
やばいよなこれ

[ 5 ]
確かにすげーーーーやべーーーーよ

[ 6 ]
建設キツすぎて自殺したのか初耳

[ 7 ]
いややばいだろ

[ 9 ]
23歳の現場監督とかどうみても経験不足だろ
人選考えろや

[ 19 ]
>>9
経験とかいらない
馬車馬の如く働く人間がいるだけ

[ 29 ]
>>19
工程や指示出すのは監督だぞ?
現場の人間か?

[ 12 ]
なにがやばいのか教えrp

[ 13 ]
え?やばくね

[ 15 ]
「国立競技場建設 自殺」で検索したらいっぱい記事出たけど何で規制されてると思ったんだろう?

[ 16 ]
早くも心霊スポットか

[ 17 ]
あそこは豊田真由子の時もスレ立たなかったよな
圧力掛けられてると言ってたけど本当に終わってる

[ 23 ]
国家の威信がかかってる事業だからな
工期が遅れてみ?
世界に打電されて「日本は後進国になった」みたいな印象持たれて
外国人投資家が資金を引き揚げて
日経平均が下落して
失業者が増えて
治安が悪化して
観光客も減って・・・・etc

[ 47 ]
>>23
実際もう後進国の仲間入り秒読みなのにメンツの為に無理するってやっぱ日本て韓国と似てるよな

[ 24 ]
ぶっちゃけどこの会社も自殺者くらい出てるからなぁ 
マスコミ関係も自殺者出てるし、あんまり叩くと自分の首を絞めるだけやろ 
ネット民としても自殺のニュースなんていつも見てるわけで真新しさも面白味もない

[ 31 ]
>>24
ニートの割にまともなこと言ってら
たまにまともなこというよな

[ 26 ]
底辺職で自殺とか日常茶飯事すぎてニュースにならないんじゃねーの?

[ 34 ]
規制されてるニュースなんてあったら知る由も無いんだから安心しろ

[ 35 ]
昔から大きな建設事業には人柱が必要だから敢えて人柱にしたんだろ

[ 36 ]
個人の感想だが性質の悪い理不尽な職人気質
嫌な思い出しかないわw

[ 37 ]
ダム工事も自殺者たくさん出してるからなぁ
建設には自殺者はつきものかもね

[ 38 ]
フィリピンの戦争の情報規制の方がヤバイだろ
フィリピン終わったら次は日本だぞ

[ 39 ]
ふつーにテレビで報道されてんのに情報規制って
それ笑うとこ?

[ 41 ]
>>39
どこにテレビの報道規制と書いてるの?そこ笑うところ?

[ 40 ]
人が死ぬ事によって地縛霊となりその建物は護られるんだよ
建設済んだ後たまに出てくるけどそんなのなんも問題無い

[ 42 ]
五輪絡みだからもっと注目される所だと思うんだよな

[ 44 ]
>>42
だから最初にニュースになったときに話題になっただろ

[ 45 ]
>>44
もっと炎上すると思ってたけどな

[ 49 ]
>>45
そのニュースが4~5日前だぞ
死ぬくらいなら辞めろよ派と辞めたくても辞めれないんだよ派と過労と自殺関係なくね?派でもめたじゃん
電通のやつたいしたことないなとか飛び火して

[ 51 ]
>>49
上にも書いてるけと五輪関連だからもっともっと注目されなきゃならないニュースだと思うんだよな

[ 43 ]
出川「やばいよやばいよー」

[ 46 ]
残業200時間ごえくらいで弱音吐くな!

[ 48 ]
そんなもんじゃね、どこも

[ 50 ]
電通で慣れたから

[ 56 ]
元請け業者の名前全然出ないよねやっぱり

[ 58 ]
>>56
スポンサーなんだろ