nintendo-switch-2005277_960_720 (1)
[ 1 ]
よく考えたらスプラトゥーンとかいう子供向けのシューターゲームで喜ぶとか幼稚すぎ

[ 2 ]
2で初めてスプラトゥーンやったけど結構楽しいよ

[ 3 ]
初めてやったけど面白えわ

[ 4 ]
いや、つまらんね。

[ 5 ]
正直いい買い物したわ

[ 6 ]
カービィまだ?

[ 7 ]
イカはどうでもいいけどゼルダはしたい

[ 8 ]
ソニーユーザーだったけど64以来の任天堂製品買ったわ

[ 9 ]
スイッチとかガキか任豚か転売厨しか買ってない

[ 10 ]
スプラトゥーンとゼルダしかやるものないのに買うやつはアホ確定

[ 11 ]
2からスプラトゥーンやり始めたけどまぁまぁ楽しい

[ 12 ]
ゼルダのために衝動買いしたけど、正直いい買い物したわ

[ 13 ]
アマとか普通に5万後半だったりするのな
恐れ入ったわ

[ 14 ]
ピクミン来たら堪え切れる自信がない

[ 15 ]
牧場物語出るまでには簡単に手に入るようにしててくれ

[ 16 ]
マイナーチェンジするらしいけど
転売屋が旧型の在庫死ぬほど抱えて大損すればいいのに

[ 17 ]
アホ「Switch手に入らない!品薄商売!任天堂はクソ!」

俺「なんで予約してなかったの」

アホ「欲しいソフトが出てから買うのが当たり前!任天堂はクソ!」

こういうのばっかり
確実に手に入る時期をスルーしたくせに
後から欲しくなって手に入らなくていかにも被害者ですってごねてるの最高にアホ

[ 19 ]
>>17
こういうの言う奴vipでめちゃくちゃ見るよな
みんな同じことばっかで怖いわ同じ人?

[ 33 ]
>>17
PS4ならソフトに合わせて買いたいと思った時に買えるんだけどなぁ
買えなかった消費者が悪いってのは暴論

[ 20 ]
本体買うのってほしいソフトが出てからが普通だよね
スプラ2でswitchの購入考えてた人が多いんじゃないかな
でいざ店に行くとソフトは余裕で購入できるものの肝心の本体がまったく入手できないわけだ
スプラ2の人気は任天堂も分かってるし購入者も増産期待してた部分あると思うよ

[ 30 ]
>>20
家庭用ゲーム機ってwiiuやps4が失敗して期待できるのはスイッチしかなかったじゃん
一般層はスイッチ一択なんだから売り切れるのも予想できたと思うけどね

[ 31 ]
>>30
ps4は成功してるじゃん
それにps4もwiiuも買わない一般層なんて良くて3DS
後は殆どソシャゲじゃん

[ 21 ]
スプラたのしすぎいいいいいいいいい!!!

[ 22 ]
そらスプラ2期待でスイッチ考えるけど
実際のスプラ2を見ずにスイッチだけ買っとけっていうのはどうなん?
普通発売直後の評価とか待たないか?

[ 23 ]
肝心のスプラ2前に増産しない無能アンド無能

[ 24 ]
8月入ってもこの状態なら俺にも考えがあるぞ!

[ 26 ]
増産決定らしいしね

[ 27 ]
先週末は欲しすぎて死んだけど今週はドラクエ出るから冷めた

[ 28 ]
ドラクエ11のswitch版が同時に出てたら電気屋並んでた

[ 29 ]
スプラツーン買ったけどゼルダがやめられない

[ 32 ]
スプラトゥーンに2から入って面白いのは分かる
でも戦略性無さすぎてすぐ飽きるんだよなぁ
俺は1でその現象が起きた