que-11144007756
[ 1 ]
マジでなに

[ 2 ]
それが人の情けよ

[ 3 ]
だってイエメンだし

[ 4 ]
俺の両親

[ 5 ]
顔が悪いんじゃない
あんたの努力が足りないのよ


これもう聞き飽きたわ

[ 6 ]
いい親じゃねぇか
大切にしてやれよ

[ 9 ]
>>6
他人が気使ってそう言ってくれるんならまだしも、
自分でこんなブサイクに生んでおいて何様だと

[ 12 ]
>>9
親からしてみれば「不細工な子を産むつもりなかったのに不細工で生まれやがって」って思ってるよ

[ 14 ]
>>12
まあ親も子供の顔は選べないってのは認めてやるけど
俺→何の選択権もなかった
親→生むかどうかの選択権はあった
この時点でどっちに非があるかと言ったら親だろ

[ 17 ]
>>14
親はむしろ産むか産まないかの選択しかできないじゃん

お前は生まれてからどう生きるかいくらでも選択できるのに

[ 20 ]
>>17
つまり死ねと?
死ぬなんてことが簡単にできるわけないんだよなあ
安楽死施設作ってくれたら行くわ

[ 21 ]
>>20
お前の顔が福笑いを失敗したような人間離れした顔ならわかるがお前と同じぐらい不細工な人間だっていくらでもいるだろ
それをいちいち親のせいにしてたら人類なんてとっくに滅んでるわ

[ 7 ]
元気出せよ

[ 8 ]
家の親「あんたはじいちゃんに似て禿げたわねぇはっはっは」

[ 10 ]
明らかにおかしい障害者をうちの子は大変なこともあるけれど笑顔はそこらの俳優より可愛いと思うってテレビで特集されててゾッとした

[ 11 ]
自分の子供が一番これ常識ね

[ 13 ]
自分の分身みたいなもんだからな
そりゃ可愛いだろ

[ 15 ]
親のせいにして逃げてばかりの奴より逆境を乗り越えた奴の方がカッコいいぞ

[ 19 ]
>>15
どう乗り越えるんですかねえ

[ 16 ]
両親がイケメンでぶっさいくな子供が生まれてそれでも溺愛してるのを見るとお前ら二人とも整形かと
言いたくはなる

[ 18 ]
うちの子クォーター成功例高みの見物

[ 22 ]
嫁が一重で不細工すぎて娘が可愛くなくて可哀想
息子はまだマシ

[ 23 ]
それに死ぬなんて簡単に出来ないというなら
親は『産まれてもない子供を不細工かもしれないから産まない』なんてことはもっと出来るわけないだろ

[ 26 ]
>>23
??

[ 27 ]
>>23
不細工ってわかったら死なせてほしいわ
辛すぎる人生が 拷問でしかないこんなの

[ 31 ]
>>27
赤ちゃんのしかも胎の中のしかも妊娠半年程度で不細工だとどうやってわかるんだよ

[ 33 ]
>>31
生まれてきてからに決まってんじゃん
国でそういう制度を作って認めるべき 本人のためにも

[ 36 ]
>>33
親は今の法律の元お前を産んでるんだから親に責任はないだろ
親じゃなく国を恨め

[ 24 ]
整形なりメイクすれば多少はマシになるんじゃね

[ 25 ]
不細工が不細工を産むという負の連鎖
醜い顔で苦労しただろうになぜ不細工な親は子供を産むのか・・・

[ 28 ]
ブサイクでも諦めずに勉強や仕事はしてきた
それだけでも褒めてくれないものかね?
なせ結婚出来ないことを責めるんだよ?
結婚だけはどうしても無理なんだよ
少しは理解しろ馬鹿親

[ 29 ]
親に頼んで殺してもらえば?

[ 30 ]
不幸を背負わされた人を責めるのは違うだろ不細工に産んだ親が悪いよ
それに不細工でも愛されて育てばそれほど悩まない
不細工産んで置いて自信をつけてあげることをしなかった親が悪い

[ 32 ]
不細工でも結婚できる
顔のせいにするな


時代が違うだろ
てめーらの頃は女の給料が安かったから
女は金のために男の顔を妥協してくれたんだよ

[ 35 ]
それが親ってもんよ

[ 38 ]
顔がすべてだと思ってるのか......

     _,,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,
      (rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)
      ,;'゛ i _  、_ iヽ゛';,    お前それサバンナでも同じ事言えんの?
      ,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';,
      ,;'' "|   ▼   |゙゛ `';,
      ,;''  ヽ_人_ /  ,;'_
     /シ、  ヽ⌒⌒ /   リ \
    |   "r,, `"'''゙´  ,,ミ゛   |
    |      リ、    ,リ    |
    |   i   ゛r、ノ,,r" i   _|
    |   `ー――----┴ ⌒´ )
    (ヽ  ______ ,, _´)
     (_⌒ ______ ,, ィ
      丁           |
       |           |

[ 40 ]
それ木下優樹菜に言ってる?

[ 43 ]
サバンナで顔ガー顔ガー言ってるやつはただの餌だぞ
ライオンの鋭利な牙に顔面を抉られて
自慢の顔がグチャグチャになってから後悔しろ
もう遅いがな

[ 46 ]
結局不細工同士でキズの舐め合いしたいだけかよ

性格も不細工なんだな

[ 47 ]
>>46
だってお前みたいに明らかに見下してくる奴と話しても楽しくないじゃん
性格不細工とかブーメラン刺さってんぞ

[ 49 ]
>>47
性格「も」と言ったんだが?
そりゃ親や国に自分が不細工ことの責任を負わせようとする奴見下されて当然だろ