photo
[ 1 ]
ヒカキン(高卒)「年収少ないねw」

東大卒「」死亡

[ 2 ]
尚、社会的地位wwwwwwwww

[ 4 ]
>>2
社会的地位もヒカキン圧倒的に勝利なんだが

[ 3 ]
身近な東大生は意外とホイホイ会社辞めたり転職してる

[ 5 ]
でもどっちも君には関係ないよね

[ 6 ]
ヒカキンは東大生より能力あるんだが……

[ 8 ]
高卒100人と東大卒100人とで平均して比べてみな

[ 9 ]
>>8
その高卒100人にヒカキン入れれば
平均年収上回るじゃん

[ 13 ]
>>9
ヒカキンより稼ぐ東大卒なんていくらでもいそうなんだが

[ 14 ]
>>13
いくらでもなんて誤魔化さないで
どのくらいいるだろうと考えてる?

[ 16 ]
>>13
瞬間風速的には殆どおらんだろうけど、生涯で見ればそこそこいるだろね

[ 17 ]
>>9
ヒカキンの年収は明らかに外れ値じゃん
平均じゃなくて中央値で比べなよ

[ 296 ]
>>9
上回らねぇよどんな計算してんだ

[ 10 ]
長けてる分野があるやつは勉強しなくても食っていけるんだよ

[ 15 ]
東大出て就職した奴の最大の強みは安定性だろうに
何で1発の年収で比較してるんだ高学歴エアプ大杉

[ 18 ]
>>15
ヒカキンより安定してる東大卒なんていないだろ
もう何しても金稼げんだから

[ 23 ]
>>18
一発屋と呼ばれた稼いでた芸人やらが何人どん底に落ちてると思ってるんだ
所詮売れなくなったらそれまでのスポンサー業界のどこが安定してるんだよ

福利厚生は?社会保険加入してる?退職金は?
それが安定だろ

[ 24 ]
>>23
いやもうヒカキンはそのレベルじゃないから
大体一発屋って、もうヒカキン何年やってると思ってんの?
登録者がYouTuberの固定資産なんだよ

[ 25 ]
>>24
馬鹿なお前にもわかりやすく言うと有吉いるだろ?
あいつ大ブレイクした上にCDでミリオン出してるのに印税で食えていけてなかったんだぞ
これは今のヒカキンよりも遥かに偉大で社会的名誉な事でもあるだろ

ヒカキンなんて一般人の熟年層は知らんだろ
それをレベルじゃないとか登録数がーとかお前社会なめすぎ

[ 19 ]
飲食店経営に走る芸能人とか結構いるけどあんまり儲からないみたいだよ

[ 20 ]
頭の良さが限界突破してるやつは大学いかないからな

[ 21 ]
ヒカキンはスゲーと思うけどお前はヒカキンじゃないからな?

[ 22 ]
年収だけが人生の価値じゃないからな

[ 26 ]
でもお前はヒカキンじゃないじゃん

[ 29 ]
東大卒で年収良く安定したサラリーマン→生涯年収5億とか
退職金1億としても6億
ヒカキンはすでに10億以上稼いでる
いくら安定してても勝てない

[ 30 ]
経済力が大きく劣っている癖にプライドだけ一人前な人間がすがるのが社会的地位と言う言葉
資本主義の現実を見ろ負け犬

[ 31 ]
ヒカキンは既に社会的地位もすげーとは思うけどね
なんでもその分野のトップで活躍してる人はすこいよ

[ 32 ]
その辺の名前も売れてない東大卒とは比べるのも失礼な社会的地位だろ
子供たちのスターで、町を歩けば囲まれる
あとヒカキンは子供たちのスターとしてだけじゃなく
ボイパのアーティストとしても大物だからな
歌姫アリアナともエアロスミスとも共演してんの

[ 34 ]
>>32
一方お前ときたらな…悲しくなるな

[ 44 ]
高卒職人100人と東大卒100人ならどっこいどっこいかもね

[ 46 ]
>>44
比較にもならんでしょ

[ 47 ]
東大の強みが安定とか高卒かよ