meat-1440105_960_720
[ 1 ]
輪切りタマネギ「まさか…」

ピーマン「いやいやいや…」

イカ「さて…」

殻付きホタテ「ふむ…」

鶏肉「うぅ…」オドオド

苺ましまろ「ぐぬぬ…」

焼きそば「また僕ですかーww勘弁して下さいよーwwwwww」

鶏肉「ほっ」

バーベキュー「チッ…」

[ 2 ]
焼きそばイケメン

[ 3 ]
いやお前誰だよ

[ 4 ]
焼きそばに抱かれたい

[ 5 ]
焼きそばに巻かれたい

[ 6 ]
バーベキューって誰だよww

[ 8 ]
なんかどれも微妙なのばっかで草

[ 9 ]
牛肉がいない

[ 10 ]
苺ましまろワロタ

[ 11 ]
かぼちゃ

[ 14 ]
>>11

[ 12 ]
しいたけ「ギャハハハハハwww」

[ 13 ]
てめぇだよピーマン

[ 22 ]
>>13
実際美味いから文句いえねえ

[ 15 ]
おにぎり「俺を焼くの?」

[ 16 ]
ウインナー「幼女に大人気やが」

[ 17 ]
エリンギおまえだよ

[ 18 ]
鮎とかヤマメも欲しい

[ 19 ]
トウモロコシ「えっ?それ牛肉さんに聞いた?牛肉さんに聞いた方が良いよ」

[ 20 ]
とうもろこし(まあぶっちゃけ俺だよね!腹に溜まるし!)

[ 21 ]
>>20
お前は要るよバカヤロー!!!!!!!!

[ 25 ]
冷凍じゃがいも「ふぅ…」

[ 26 ]
鮎の塩焼き「骨多くて食べ辛いですしね…」

[ 28 ]
>>26
骨も食べろよ

[ 29 ]
>>26
尻尾折って首周りの皮破って縦にモミモミして頭引っ張ったら骨と内蔵が綺麗にとれる

[ 27 ]
トング「むしろ俺を使うのって邪道とか?」