[ 1 ]
これは痛快ンゴねぇ…w
no title

[ 2 ]
ああエアプだな

[ 5 ]
臭すぎワロリッシュ

[ 6 ]
これはちゃうやろ
明日も明後日も永遠に遊んで暮らしたいんやぞ
今日1日の話しちゃうわ

[ 7 ]
遊びじゃねぇんだよ仕事なんだよこちとら

[ 8 ]
なんの解決にもなってないの草

[ 9 ]
肯定してませんかね…

[ 10 ]
1コマ(5コマ)

[ 11 ]
あいつらなりに命かけてるぞ

[ 12 ]
誰も救えてない定期

[ 14 ]
パチンコそんな大金稼げんやろ

[ 15 ]
既に辿り着いていたんだ💃

[ 16 ]
言葉尻取ってるだけで草

[ 17 ]
肯定してるやん

[ 18 ]
パチンコで7億とか出るとでも思ってんのか

[ 19 ]
なんでマイク持ってんだよ

[ 32 ]
>>19
けっこう前からある漫画やで
クロエより前

[ 20 ]
クロエの流儀のパクリじゃん

[ 22 ]
この親父の価値観では仕事なんやろ

[ 23 ]
なんでマイク持っとるんや

[ 25 ]
何をどう論破してるんですかね

[ 26 ]
このやり取りなんの意味があるんや

[ 27 ]
毎日遊びたいんや

[ 31 ]
マイクポイ捨てしてて草

[ 33 ]
今は法規制でガッチガチなのにパチンコで大金稼ぐって目的でやってると思ってる発想自体がおかしい
まぁそういうバカも中には居るかも知れないけど

[ 36 ]
パチンコならまだ競馬の方がマシ

[ 37 ]
ギャンブルがしたいからギャンブルするんだぞ
明日のことを考えるやつはギャンブルなんぞしない

[ 38 ]
心療内科の漫画の奴か?

[ 39 ]
今時パチンコで遊んで暮らそうなんて思ってる奴おらんで
負けるってわかっててもやることない独自サラリーマンは行ってしまうんやね

[ 59 ]
>>39
大逆転できると本気で思ってるアホは存在するで
ワイの叔父ちゃん、パチで親の会社再建しようとしてて草生える
パチで会社潰したのになぁ

[ 40 ]
は?
朝から沖ドキ打つのは仕事だから

[ 41 ]
巡り巡ってギャンブルしてる時が一番幸せって結論になるやん