Unknown
[ 1 ]
シャチのほうが遥かに今のサメのポジションにふさわしいんだよね....

[ 9 ]
>>1
シャークにさわるやろうだ

[ 2 ]
お前は魚じゃないだろシャチいい加減にしろ
クジラさんが怒ってたぞ

[ 3 ]
なんか中学生が言ってそう

[ 5 ]
>>3
夏休みの時期だからな

[ 6 ]
>>3
ほんこれ

[ 4 ]
シャチは哺乳類だし…

[ 10 ]
またメガドロンを知らないにわかがシャチなんて丸飲みだろ

[ 11 ]
>>10
お前シロナガスクジラさんの前でも同じこと言えんの?

[ 12 ]
>>10
メガドロンはシャチのせいで絶滅した

[ 13 ]
興ざめだわ

[ 15 ]
骨格の画像はよ

[ 17 ]
どんなに屁理屈こねても
メガドロンは絶滅し、シャチは生き残った
この事実でもうわかってんだよ

[ 18 ]
>>17
生態系が変わったからなぁその理屈だと恐竜よりウサギのが強くなる

[ 20 ]
>>18
食系がちゃうやん
シャチもメガドロンも肉食で海の生態系のトップに君臨する存在
いわば「ライバル」だったはず
それでシャチは生き残った
そういうことだよ

[ 26 ]
>>20
そもそも生きてた時代も場所も違うんだが

[ 21 ]
恐竜が絶滅した理由は獲物が小さく逃げ足が速くなって取れなくなったから死んだ
メガドロンも同じ理由だと言われてる

[ 22 ]
ジンベイザメはコバンザメが剥がれた時の衝撃で心臓麻痺起こすんだぞ

[ 24 ]
>>22
ちょっと魚類雑魚過ぎひん・・・?

[ 23 ]
お前の話はシャークにさわる

[ 25 ]
種として強いのと戦闘能力はまた別だろ

[ 27 ]
いやシャチが出現したのとほぼ同時期にメガドロンが滅んだんだぞ
ほぼ答え合わせだろw

[ 32 ]
>>27
それが生態系の変化だろシャチは速度が速いからな強い弱い以前に逃げられたら追い付けない

[ 35 ]
>>32
いや早さも強さに関係するだろ
メガロドンがノロノロ泳いでる間に
シャチが時速60kmでタックルすれば死亡だわ

[ 39 ]
>>35
そんなことしてみろ倍以上ある対格の奴に60キロでタックルしたらシャチも余裕で死ぬわ

[ 28 ]
貼れよ
鯱の骨格
no title

鮫の骨格
no title

[ 31 ]
>>28
いつ見ても比べるまでもないレベルだな

[ 36 ]
>>31
正直俺も普通のサメはかなり弱いとは思う

[ 38 ]
>>36
サメは言うまでもないけど
メガロドンもそのサメがでっかくなっただけじゃん?
骨格も変わらないなら貧弱そう

[ 42 ]
>>38
ゾウもクジラもデかくなっただけで最強各の力になったんだが人もでかいから虫に勝てんだろ

[ 34 ]
シャチってイメージがかわいいじゃん
パンダ見たいだしイルカがでっかくなった程度にしか見えないからあんなんボブサップならワンパンでやられるわ

[ 37 ]
メガシャチとかシャチネードとかカッコ悪いだろ

[ 41 ]
>>37
なんでシャチなんだよwww
英名あるんだから
メガオルカ
オルカネードだろ

[ 43 ]
ゴリラとチンパンみたいなもんだろ
ゴリラのが強いけど基本的に人に危害は加えないから怖くない
チンパンはところかまわず襲ってくるから怖い