food-2120166_960_720
[ 1 ]
ファミレスやいきなりステーキみたいなゴム肉じゃなくてさ

[ 4 ]
いきなりステーキはチェーン店としてはかなりいい肉だと思うけど
それとも本当にうまい専門店教えて欲しいの?きみわからないでしょ

[ 6 ]
>>4  君みたいな味覚がない人に用はないよ

[ 34 ]
>>4
いきなりステーキの肉は良くない
USの浅くエージングした肉は好き

[ 37 ]
>>34  否定してやるなってwwwwwwwwwwww

味覚は相対的なものなんだからwwwwwwwwwwwwww

彼が美味しいならそれでいいじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 5 ]
もうええわぁ

[ 8 ]
和牛アンチってなんだよ

[ 14 ]
>>8 油多すぎて胃がもたれるわ厨

[ 15 ]
>>14
霜降りアンチじゃん
和牛には赤身がないと思ってんのか

[ 9 ]
和牛アンチってただのジャップ嫌いだろ?

[ 10 ]
オーストラリア産和牛

[ 11 ]
コストコ・・かな

[ 12 ]
和牛アンチというか霜降り教は信仰してない

[ 13 ]
カチカチになるまで火を通した安い肉を口いっぱい頬張りたい

[ 17 ]
いや別にファミレスやいきなりステーキの外国産の肉が特別まずいといってるわけじゃない

和牛の美味しいステーキ並みに食べられるアメリカ牛やオージー牛をはどこで食べられるんだいって聞いてるだけなのよ^^

アウトバックスステーキとかに行けばいいのかい?^^

[ 20 ]
霜降り(笑)

スーパーでただで貰えるラードでも炒めて食ってろよ
霜降りみたいな病的な肉じゃないなら何処産でもうまいわ

[ 23 ]
>>20
ラードと霜降が同じ味に感じるなら舌の病気だぞ

[ 27 ]
>>23
うわぁ…
どっちも獣脂なのに
科学的に反論できる?

[ 32 ]
>>27
ラードは脂身のみ
霜降は赤身と脂身が混ざってる状態なので科学的にも同じになりようがないのたが

[ 35 ]
>>32
霜降りも人工的に肉成分減らして獣脂を付けただけの肉だろ?w
俺は肉が食いたいから肉食ってんだよねぇ
まぁお前とは一生感性合わないだろうな

[ 36 ]
>>35
素直に間違ってましたって謝れや

[ 38 ]
>>36
どこも間違ってないが
なんでただでもらえる獣脂を肉に無理やり付加して高級肉として崇めてるのか理解できませんわ
肉は肉がうまいのに

[ 42 ]
>>38
獣脂単独で食べるのとは明らかに違う
しかも肉の合間に油脂が入ることで肉そのものの食感にも影響してるのに同じって言い張ることのどこが科学的なんですかねぇ

[ 21 ]
よかったね貧乏でも生きていけるね^^

[ 25 ]
牛脂をステーキに刺すんだろ?知ってるぞ

[ 30 ]
銀座に割とあったよ

[ 31 ]
俺が無知なだけかもしれんが
ラードって豚の脂じゃね?
牛のもラードって言うんだっけ?

[ 39 ]
霜降り信者は科学音痴が多いんだろうなぁ

[ 44 ]
一瞬漫才師かと思ったわ

[ 45 ]
ちなみにバカに何言っても無駄だろうがたんぱく質そのものはくっそまずい
油脂があることで旨味となるのであって
このバカが旨いと言い張る肉にも油脂が含まれているからこそ旨味を感じている

[ 46 ]
えっ?何が論破なの??????爆笑

君はいきなりステーキがおいしい

それでいいじゃん^^

もうこの時点で君に用はないよね?^^wwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 47 ]
これは動物実験でも証明されており油脂に対する嗜好性はどの動物でも非常に高い