43a6084b-1
[ 1 ]

[ 3 ]

[ 5 ]
What do you mean?

[ 6 ]
なにがいけないんだい?

[ 8 ]
こいつの前では唐澤貴洋が小物に見えるな

[ 9 ]
パパラッチは人間じゃないからセーフ

[ 10 ]

[ 11 ]
なぜ轢かれるんだい?

[ 12 ]
一方キアヌ・リーブスさんは
no title

no title

no title

no title

[ 15 ]
>>12
楽しそう

[ 16 ]
>>12
ドラマやぞ

[ 23 ]
>>12
おもしろ浮浪者おじさんやっぱ冴えるわぁ

[ 77 ]
>>12
ポスターにしてもええくらい
素晴らしい構図やな
追っかけとるおっさんもええ味だしとる

[ 80 ]
>>12
たのしそう

[ 13 ]
あんなん当たり屋やん

[ 20 ]
どういう意味?

[ 21 ]
示談いくらやろか

[ 22 ]
ストーカーひいて何が悪いんや

[ 24 ]
浜田雅功なら轢いた後に殺すぞ!って言うぞ

[ 25 ]
パパラッチ相手なら無罪

[ 26 ]
カナダ人はこいつが外国で痛い事ばっかやらかすから大嫌いらしいな
国の品位がどうちゃら~とかで

[ 27 ]
真面目にどっちも犯罪者だよな

[ 29 ]
これはセーフ

[ 30 ]
ジャスティん「I have a car~,You have a camera~、、、OH!」

[ 32 ]
ビーバーに限らず車の周りを取り囲むパパラッチとかマスコミは轢き殺しても問題ないよな

[ 34 ]
どこ行ってもストーキングされとるとか精神おかしなるで

[ 36 ]
これはファインプレー

[ 37 ]
もっとぶっ飛んだことやってほしい
重罪犯して宇宙まで逃げるとか

[ 38 ]
こいつの人生破天荒すぎやろ
さすが終身名誉畜生や

[ 42 ]
さすがあの部門の世界ランキング一位は違いますわ

[ 43 ]
sorry定期

[ 57 ]
>>43
最高に煽れる曲だよなぁ

[ 58 ]
パパラッチ「やったぜ。」