Unknown-2
[ 1 ]
かっぱ寿司でもいってろよw

[ 3 ]
じゃあたらこマヨネーズで

[ 5 ]
かっば寿司での出来事だろ

[ 6 ]
イッチは何を頼むんだい

[ 7 ]
大将「あいよ!」

[ 8 ]
コーンで

[ 9 ]
でもそこ回転寿司じゃん

[ 10 ]
平目食べたい

[ 11 ]
ウインナーと海老フライを1つずつ!

[ 12 ]
大将「牛丼とかカレーとかうどんとかもありますよ!!!!」

[ 15 ]
>>12
大将!今日はプリン入ってる?

[ 20 ]
>>15
大将「あんた寿司屋馬鹿にしてんのかい!?あるに決まってんだろ!!!」ビキビキ

[ 13 ]
通ワイ「こはだ」

[ 16 ]
ハンバーグとコーンマヨ軍艦で!

[ 17 ]
でもかっぱよりも高めの寿司屋の方がサーモンもうまい

[ 18 ]
桃ゼリー

[ 21 ]
茶碗蒸し

[ 22 ]
俺「おまかせで」
大将「あいよ!」コーングンカン

[ 23 ]
通は納豆巻き1択だろ

[ 25 ]
予算提示して苦手な食い物言っておまかせ

[ 30 ]
>>25
ヒューw粋だねぇw 大将!俺メロンソーダで!

[ 26 ]
こってりラーメンとビール!あと明太ポテトね

[ 27 ]
きつね!

[ 28 ]
俺「じゃあこれを」ムギュ

[ 29 ]
は?炙りサーモン超うまいだろうが

[ 31 ]
えんがわ食べたい

[ 32 ]
俺「た、大将って呼んでも…いいですか?」
大将「てやんでぇ…///」
みたいな

[ 35 ]
ハンバーグ

[ 36 ]
サーモンをサモンしてサーモンってかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 38 ]
俺「大将!豚骨ラーメン1つ!」
大将「ない」
俺「えっ!?ない?お宅はくら寿司以下か?」

[ 39 ]
通「いか天ぷらとカルフォルニアロール」

[ 40 ]
寿司屋に普通にカリフォルニアロール置いてる時代に何言ってんだこいつ

[ 41 ]
江戸時代の寿司と現代の寿司ってかなり違うし高級店でもサーモン扱う店が出てきても不思議じゃない

[ 42 ]
俺は最初にわざと穴子頼むわ。変に通と勘違いされるより最初からバカ舌なのバレてたほうが振る舞いが気楽だ

[ 44 ]
ワシ「鮭児の握りで」

[ 45 ]
大将「なぜ笑うんだい?」

[ 46 ]
なんだぁ?テメェ…

[ 47 ]
煮穴子

[ 48 ]
大将「そういう風に考えてた時期が自分にもありました。」

[ 51 ]
実際対面式の寿司屋でサーモン食べたくなったらなんか似たような魚あったりするの?

[ 54 ]
>>51
寿司屋に聞けよ
サーモンぐらい今のご時世普通に置いてるよ
寿司ごときで偉そうにしてる店は鼻で笑うかもしれんが