[ 1 ]
no title

[ 2 ]
超いいじゃん

[ 3 ]
これもう義顔やろ

[ 4 ]
顔のパターンあと5種類くらい増やせたら、まじで韓国は整形だけで国の経済回せると思うわ

[ 347 ]
>>4
高須クリニックの院長がパターンを一つしか教えなかったから

[ 5 ]
一次の最後じゃあかんのか

[ 402 ]
>>5
整形っぽさが全面に出てなくて良いよな

[ 523 ]
>>5
わかる
これくらいが一番良かったのに

[ 6 ]
すごすぎて草

[ 7 ]
すごいやん!

[ 9 ]
こういうドブスは国が3割補助金出していいと思う

[ 10 ]
醜悪な顔は変えられても遺伝子までは変えられない

[ 11 ]
二次手術の中頃が一番ええな

[ 16 ]
>>11
同感

[ 12 ]
整形はまあわかるとして肌の色はどないなっとんねん

[ 13 ]
子供も整形させればええやん

[ 14 ]
ここまで変わるならそらするやろな

[ 15 ]
騙されて子供作ったら悲惨やな

[ 39 ]
>>15
子供も整形するからセーフ

[ 17 ]
案外ブスのままの方が良さそう
メンテとか後遺症やばいやろ

[ 18 ]
生まれてくる子供はビフォーの遺伝子やからな
虐待されそう

[ 27 ]
>>18
あまりにも親に似てなくて不倫疑われたりしないのかな

[ 33 ]
>>27
男もやってるからもう無茶苦茶やで

[ 44 ]
>>27
それが当然の文化になっとるから平気
問題は整形するのが早すぎる事があること

[ 56 ]
>>44
成長期途中とかでやると扇風機おばさんが作られそう

[ 65 ]
>>56
ただ子供は子供で自分の不細工な顔心底嫌になっとるんやで

[ 19 ]
メンテナンス大変そうやなあ

[ 20 ]
変身を2回残している

[ 22 ]
このくらいのブスなら許されるな

やはり症例数多いから技術力の進歩がすごい

[ 25 ]
整形まえ便所サンダルみたいなあだ名つけられてそう

[ 26 ]
一次でええやん

[ 28 ]
別に整形でここまでなれるならやってええんちゃう
堀内のいうピッチャーのシュートみたいなもんやろ

[ 30 ]
みんな桃谷エリカみたいな顔になるな

[ 31 ]
二次手術の5日目以降すっぴんの写真1枚も無くて草生える