pots-716579_960_720 (1)
[ 1 ]
仕送り毎月18万てどうなの?
友達から貰いすぎと言われるんだけどそんな実感わかないんだが

[ 2 ]
仕送り0だの

[ 5 ]
>>2
バイトしてるの?

[ 3 ]
もらいすぎ

[ 4 ]
家賃いくらなの?

[ 7 ]
>>4
6万ちょっとくらいだと思う

[ 8 ]
もらいすぎ

[ 9 ]
妄想して楽しいか?

[ 13 ]
>>9
妄想じゃないぞ

[ 10 ]
僕13万+バイト

[ 12 ]
すげぇそんなにあったら何でも食えるじゃん

[ 15 ]
半分ちょうだい

[ 16 ]
遊んで暮らせるやん

[ 20 ]
>>16
普通の生活送ってる

[ 17 ]
1万くれ

[ 18 ]
世の中には死ぬほど働いて手取り18もないやつだっているんだぞ

[ 19 ]
俺と全く一緒でワロタ
バイト代は月4万

[ 21 ]
>>19
バイトってどうなの?
やっぱりキツイの?

[ 29 ]
>>21
肉体労働の日雇いやってるけど体動かすのは好きだから苦ではないな
月4~5回しか入れてないし

[ 37 ]
>>29
筋肉痛なっちゃいそうだわ

[ 22 ]
おれなんて5万だぞ
もち家賃とか全部抜きで

[ 23 ]
>>22
食費だけでオーバーしちゃわない?

[ 31 ]
>>23
全然足りん
貯金3桁あっからなんとかやってる

[ 41 ]
>>31
卒業祝いとかか

[ 46 ]
>>41
成人祝かな
高校の貯金もあるけど

[ 48 ]
>>46
まあ三桁あったら安心だな

[ 50 ]
>>48
服に年70万~使ってるから多分来年あたり消える
すぐ社会人だからええけど

[ 52 ]
>>50
服買いすぎじゃない?
オススメのブランドあったら教えて

[ 59 ]
>>52
他にも使ってるけど比重がな
インポートならマルニ、ヴァンノッテン、アンダーソン
ドメはサリバンしか着てないな

[ 62 ]
>>59
ありがと

[ 74 ]
>>52
お前のオススメは?

[ 77 ]
>>74
ミーハーだけど、ナノ・ユニバース気に入ってる

[ 24 ]
家賃17万+バイト代10万+相続対策10万貰ってるわ
バイト代も家からもらえる

[ 25 ]
家賃含まずならもらいすぎ
おれは家賃入れず10ももらってない

[ 26 ]
裏山
何に使ってんの?

[ 34 ]
>>26
本、映画、服あたりかな?

[ 30 ]
奨学金で学費賄って仕送りなしの俺は
毎日バイトと勉強マジきついよ
18万とか嘘だと言ってくれ