video-game-console-2202585_960_720
[ 1 ]
なんだこれ下手したらスーファミの3リメイクよりグラ汚いぞ
なんでこんなことになってんの?

[ 2 ]
グラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 3 ]
モンスター動く?

[ 9 ]
>>3
動かない
エフェクトだけは出る

[ 5 ]
それ発売前から散々言われてたことじゃん

[ 7 ]
今時事前情報を入れずに発売日を迎えるなんてなかなかやるな!

[ 10 ]
マップドットがファミコンのドラクエ以下だって馬鹿にされてたやんけ

[ 11 ]
最新の町の名前言ってください
どんな装備か教えてください

[ 18 ]
>>11
イシの町
今の装備は
イシのつるぎ
おなべのふた
バンダナ
なりきんベスト

[ 13 ]
つまり綺麗なリメイクがまた出るってこと

[ 14 ]
ドット絵が廃れて職人が消えてるのに今更ドット絵がいい出来になるわけないよね

[ 15 ]
no title

直取りですまん

[ 16 ]
>>15
そんなの見せなくてもみんな知ってるよ

[ 52 ]
>>16
知らんから教えろ

[ 34 ]
>>15
2DSじゃねーか

[ 36 ]
>>34
ちげーよ!
3DSLLどうぶつの森エディションだぞ

[ 19 ]
ツクール作品だと言われても信じそう

[ 23 ]
ちゃんと動画でこんなんやで!言うてはったやん

[ 24 ]
グラ気にするならPS4版買ったりswitch版待てばいいだろアホ

[ 28 ]
>>24
だってドットがやりたかったんやもん!

逆に3Dモードが思ったよりましだったから3Dモードで遊ぶわ

[ 29 ]
今のスクエニにドットゲームは作れないよ

[ 32 ]
ちなみにリメイク456よりってのは当然戦闘シーンのことな
あっちはフィールドは3Dだし

[ 35 ]
2D好きだから俺はうれしい
ダンジョンや街くるくる回してツボ探すのだるいし
もっと他のな画像もみたいわ

[ 43 ]
>>35
嫁と息子起きてきたからちょっとしばらく無理だわ

戦闘シーン ただしまだ序盤で3dモードと2dモードが混ざってるから背景が3dになってる
no title


さっきのシーンから3秒ほどすすんだとこ
no title

[ 55 ]
>>43
ええやん
俺は好き
でもなんかFFっぽいな

[ 41 ]
散々動画とか画像とか挙がってんのに今更そんなこと言ってアホなん?

[ 51 ]
>>41
アホってお前のことちゃう?

[ 44 ]
まぁ肝心なのは中身だから